人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

雨雨雨_f0115990_22212755.jpg


最近、釣竿磨きに余念が無い、どーもマルウェルシュです!

昨日は一日イカ釣りをしましたが、1杯しか釣れず・・・

ですが、移動移動で着いた場所での一投目で釣るという快挙!!!

しか~も~、投げ~の、底まで待ち~の、しゃくり~の、釣れ~の。みたいな(ノω`*)

周りにほとんど人がいなかったので、どや顔出来ず。。残念。。

そのあと3投目にもかかったのですが、外れてしまいました・・・

で終了!

エギング好きな人、一緒にいかがですか~~~???

男女問わず!

老若男女問います!!

そろそろROBSTA FISHINGステッカー作ろっと♪

このままでは、釣りブログになってまうのでSKATEネタを少し!

というかyoutubeですけどね。。

PJとかPRODみたいな感じじゃないけど、なんか好きなんです。

クリスくんは分かってくれると信じてます!!!

                                    
by robwelsh | 2011-06-10 22:38
<< HUF! エギング! >>