人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々MUGEN!

久々MUGEN!_f0115990_4171960.jpg


今日は、ケンタ、Kクン、TARさんと飲みに行きました。

TARさん寝るというハプニング!

五目寿しの様なものが出てきて喜んでたんですが・・・

無味。。

米の味もあまりせず。

他のゴハンはうまかったけど!

それから店を出て帰ろうとしてると。

「中央署呼べい!もう逃げん!」

訳のわからないおじさん発見(゚д゚;)

どうしたんですか?と聞いてみましたが、

「ほれ!追われとるんじゃい!そこそこ!ほんまに・・・」

そこには、だ~れもいなかったぞ(((((((ι゚д゚;)

話もそこそこに退散f(´-`;)

それからのMUGENに行きました。

MUGENでは、ゆる~りな時間が流れてました!!!

最近お世話になってる方が多くいて楽しかったです!!!

その後は、TARさん、ハマさんとBAR要に行って一杯。

これからという時に、TARさん携帯イジイジ・・・

どうしますか?の問いにも、携帯イジイジ・・・

・・・

そのあとハマさんと2人で牛丼食って帰りました。

明日は昼から、miniminiに行きまっせ!!!

皆様、是非おいでやす(ノω`*)
by robwelsh | 2010-11-13 04:35
<< やっちまった… パソコンが! >>