人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚さん、いらっしゃ~い!ではなく・・・

新婚さん、いらっしゃ~い!ではなく・・・_f0115990_0401288.jpg


本日もクリスくんとミニランやったりました!

ほんとミニランばっかりやってます!!

そうこうしてるうちに、スワくん現れ、GORO現れ、ケイくん現れ、なんちゃらチョップ!?現れ!

そのあと、クリスくん、スワくんと石内のバンクに。

軽めの撮影。高架下だったので気付かなかったけど雨降ってました( ゚д゚*)

そのあとに・・・

クリス夫妻の家におじゃまさせていただきました((ヾ(∀´* )

完全に省略しすぎて意味分からんかもしれませんが。。。

で、料理食べさせてもらい~の、マリカーし~の!

って、夫婦そろってマリカーうまいとは・・・

片手運転できれば、圧勝だったのに((_ д _)o

次は、キノコー♪♪で圧勝です!!!

また、行かせてね(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙


ps スワくん、マリオブラザーズやりすぎ、極めすぎです。
完全体すぎです。スワくんが、マリオに一瞬見えました。
家で、オーバーオールなのが、ばれますぜ!
by robwelsh | 2010-09-13 00:56
<< 朝早いぜ! おっと~ >>