人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

今日_f0115990_6223227.jpg

久々に飲みでした!

楽しかったけど、マックが効いて、あまり食べれませんでしたよ…

ねぇ、都市魔さん…

そのあとはボーリング( ̄∀ ̄)





賭けに負けた…

損した…

まぁその他いろいろありましたが、やっぱり奥が深いね★

しかし、投げ方をプロに教わり、エアボーリングは日本ランク3位まで登り詰めたのは言うまでもなく、必然(^w^)

とは言いませんが、なかなか様になった気がする!!

だけなんですよ、残念…

まぁ、みんな投げ方が最高にカッコよすでした(o^∀^o)

今日から毎日素振りをします(∋_∈)

都市魔さんは毎日スティッチを着て下さいね(≧∇≦)

あとプロからビッグ甘栗を頂きました!

星三つですぅ★★★

最後に送ってくれようとしたマエチャン、気持ちはありがたく頂きました!!

いつかあの車に乗せてけれ(・o・)ノ

バーイ
by robwelsh | 2009-02-07 06:22
<< なんだかな~ 寒い >>