人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親不知

親不知_f0115990_21362157.jpg

とうとう痛くて抜きました!!

上の親知らずを!
えっ!?
下じゃなかったかって!?

そう、痛いのは下、抜いたのは上。

痛いのは上の歯が下の歯茎に当たっとったけ~らしくて抜いたらなんのその、元気満々ですばい(*^_^*)

でもすべての親知らずシリーズを抜かんといけんらしい…

下が痛いらしくて、緊張MAX!!

がんばります!!

カワユスが沢山いたんで、通えそうな気がするぅ~♪☆♪

そうそう、今日朝から免許更新に31シーマ君と行ったのよ!!

まさかの自動車協会?に加入しかけたシーマ君!
マル「えっ?入るん?!」
トシーマ「えっ?いや!!やっぱり無しで!!あぶぅ、はよ言ってくださいよ~」
言いよったよ~!

人のせいにしよったよ!!
by robwelsh | 2009-01-15 21:36
<< 今さっきまで アズミ >>