クリスクンとスケート!!

今日は昼前にクリス氏から電話があり、一緒に滑っちゃいました(゚∀゚)
しか~も、クリス氏をビデオ鳥しちゃいましたYOщ(゚Д゚щ)
なかなかやるんすわ、巷じゃ無名の達人で通ってるだけはある(゚Д゚)ウマー
でも写真とるの忘れたんで、オシャレ泥棒のこの方をピックアップ!!ドン!!!
f0115990_21133440.jpg

おおっと、おっしゃれ~なOMO!!・・・次は誰かな?、ドン!!!!
f0115990_21151665.jpg

おおっとポップで登場OMO!!しつこいよ~・・・説明は要りませんよね・・・
巷ではファンもいるらしいですよ~、その人たちのことをオモラーとかいう・・・らしい・・・
あなたもオモラーになってみては・・・
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-22 21:22

千田INヤンヤン+OMO(σ・∀・)σ 

ひさびさ~にスケートやりましたわ!!!やっぱりええですわ( ・∀・)つ
ヤンヤンなかなかやりますよ、ノーズグラインドがん流しメーイク( ゚д゚)ポカーン
出来るようになったとは聞いていましたが、生でみちゃいましたよ!!
記念なんでヤンヤンメイク企画第一弾、ということで・・・
f0115990_2212363.jpg

おおっと見にくい・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
さすがにやりすぎた~~~ぜ~~~~~。
動物園的な感じで行きたかったのに、みごとに見にくい( ゚Д゚)ヤンヤンスマソ・・・
あと一枚は、CHU!!デお馴染みCHUICHIRO!!
写真のっけときま~~~す(´-`)
f0115990_22182730.jpg

おおっと、CHU以上に目立ってるやついるぞ~~~!
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-21 22:20

ワルトラのOMOヾ(゚д゚)ノ゛

今、のりにのっているOMO君を紹介・゚・(ノД`)・゚・。
写真のっけちゃいま~す(´▽`)
f0115990_2142925.jpg

かなりのギャングスタ、たばこ2本いっちゃってます!!!!!!!!!!
好きなタイプは矢井田瞳らしく、いつも口ずさんでいます(゚ε゚)
みんなの間ではデコトラってよばれてますぅ( ´,_ゝ`)
ワルトラにいって「ブログみました」といってみよう!!
20パーセントオフ・・にはなんないので、要注意Σ(゚д゚lll)
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-20 21:48

雨・・・(´Д`;)

雨ばっかで滑れません・・・がっかりじゃ~~~(;´Д`)y─┛~~
昨日のメンバー、ヤンヤンとサッカンとザリオ〔オレ〕の三人で~ス!!
f0115990_0274979.jpg

と思いきや、リアルムック乱入してるよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ひさびさ4人?の集合写真!レアだね、ミディアムレアだね(´▽`)
スベッたので、('・c_・` )またね~~~~。
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-20 00:39

飲み終了(σ・∀・)σ 

いやいや~~飲んだわ~、生3杯ですが・・・
おもしろいわ、いろんな人たちと飲むのはええですよ(・∀・)イイ!
一人ではしゃいでましたが・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
で、なんかわからんが、つくねまじで、まいう~(´-`).。oOなのに、
f0115990_221583.jpg

一匹残されてました(*゚д゚)
錯覚だと思いますが、若干('・c_・` )動いてた気がします。
スケートも楽しいけど、遊びもサイコ~じゃ~~~~!!
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-19 02:25

飲み飲み~~(*゚∀゚)=3

おおっと、ひさびさに飲み会ですわ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!
テンションMAX(´▽`)しか~し雨によりテンションDOWN・゚・(ノД`)・゚・。
場所はみんなが来ちゃうのでシークレットMAXです(゚Д゚;)
しかもエビスさんだし、ヽ(;´Д`)ノ人多そう・・・
f0115990_1823624.jpg

そうそう、俺らレスラーなんよね!!
って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!〔某ショップスタッフ〕
言っとくけど、覆面レスラーちゃいますよ|д゚)
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-18 18:14

どーも(゚д゚)/

とうとうブログやっちゃいます~~~ヽ(;´Д`)ノ
巷じゃ人気のシルダで~~す!!!!!!!!!
そうそう、広島ローカルスケートDVD発売1ヶ月たちました( ´_ゝ`)フーン
多分200枚くらいは売れてますよ(´▽`)これまじで!
みんな買ってくれたんだ、ありがとーーー( ´∀`)σ)∀`)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まだ買ってねーのかよ(´・ω・`)ショボーン 買ってよね、いろんなとこで売ってるからさ!
f0115990_23404519.jpg

これみたらさ、いっとけだよ、ほんと広島がんばってんだよ。
みたら(゚Д゚;≡;゚Д゚)なっちゃうけどねщ(゚Д゚щ)
[PR]
# by robwelsh | 2006-11-17 23:45

リンク

RR SKATECONTEST
boneless night
BP
FURY
GORONITZ SB
HGS
FUNKY134
LOCALIZM
NINE SURF
VAP
Ride On Earth
Life in season
warichop!!!!!!!
Borrowing
[PR]
# by robwelsh | 2001-01-01 01:01