SKATE三昧!!

f0115990_1659481.jpg


ここ最近は、かなり滑っております。

釣りは、アジとタチウオ先生がまったく釣れないので、はぶてて行ってません・・・

SKATEは、283デッキがすこぶる調子が良いです!!

来週は、タチウオを餌にて捕獲しつつ、ワームでも狙う作戦で行きます!!!

保険は必要です。。

大漁予定ですので、タチウオandアジの予約受け付けます(つ∀`*)

てね・・・
[PR]
# by robwelsh | 2011-07-24 17:05

ボンレスの後継ぎ!

f0115990_21312351.jpg


どうやら、NEWイベントが盆にあるらしい!!

詳細はVAPブログで確認あれ。

本日、大島に釣りに行きました。

が・・・

竿を忘れるという初歩的なミス・・・

がーん
[PR]
# by robwelsh | 2011-07-14 21:34

スーパーボール。

ふと、昔テレビで見たのを思い出し、YOUTUBE検索。

やっぱり、すごい!

VIVA SONY!!!

                    
[PR]
# by robwelsh | 2011-07-13 10:48

かっこよいね~~~!!!

かなりかっこいい!!!

                
[PR]
# by robwelsh | 2011-07-03 20:38

久々にFURYに・・・

行きました。

おしゃべりをしにね!!!

滑りたいけど、イカがおれを呼んでおる(。ノε`。)

Rに至ってはほとんどやっておりません・・・

ドロップインできるのだろうか???

それぐらいやっておりません。

そんな中、この動画!!!

                

FURYでこんくらい出来たら、金曜日に・・・

オレは、巨〇にモテるのに~~~|||||(´ω`;)|||||

港ではカリスマ扱いなのにな!!

おじいちゃんに(;-ω-)

R克服頑張ります!!!
[PR]
# by robwelsh | 2011-06-19 02:11

イッカイッカ♪

f0115990_0375518.jpg


今日は、イカ4杯でした。

しょっぱなから、カミナリイカ(モンゴウイカ)が釣れ、上々のスタート!!!

そのあと3杯は、シリヤケのみでしたが、昨日のうっぷんを晴らせました(ノω`*)

そうです。昨日はボウズでした・・・

一緒に行った上野亀くんは1杯、派遣社員O君は0・・・

イカにハマってしまっております。。

エギを木から製作しようか悩み中!!!!

ワリさん、それにはボンドが必要なんです!

早くしてください( '益')y━・~~~
[PR]
# by robwelsh | 2011-06-15 00:43

HUF!

これは・・・

千田で滑ったことある人なら、無理だと分かる。

あのスピードで縁石に乗るのも無理だし、あの距離も無理!

0:27に出てきます(゚д゚;)

                                

今度、挑戦しま・・・・

せん(ι´・ω・`;)
[PR]
# by robwelsh | 2011-06-12 18:04

雨雨雨

f0115990_22212755.jpg


最近、釣竿磨きに余念が無い、どーもマルウェルシュです!

昨日は一日イカ釣りをしましたが、1杯しか釣れず・・・

ですが、移動移動で着いた場所での一投目で釣るという快挙!!!

しか~も~、投げ~の、底まで待ち~の、しゃくり~の、釣れ~の。みたいな(ノω`*)

周りにほとんど人がいなかったので、どや顔出来ず。。残念。。

そのあと3投目にもかかったのですが、外れてしまいました・・・

で終了!

エギング好きな人、一緒にいかがですか~~~???

男女問わず!

老若男女問います!!

そろそろROBSTA FISHINGステッカー作ろっと♪

このままでは、釣りブログになってまうのでSKATEネタを少し!

というかyoutubeですけどね。。

PJとかPRODみたいな感じじゃないけど、なんか好きなんです。

クリスくんは分かってくれると信じてます!!!

                                    
[PR]
# by robwelsh | 2011-06-10 22:38

エギング!

f0115990_2235285.jpg


今日もイカ釣りに行きました。

周りが上がらない中、着実に釣ってくマルウェルシュ!!

いつからか、遠くの方で「あのお兄さん、よう釣ってよ!!」

ご満悦マルウェルシュ!!

基本、持って帰らないのでイカを配るマルウェルシュ!!

最後には、おじさん寄って来て

「次釣れたの、予約ね!!!」

人気者になったAKBマルウェルシュ!!!

途中でイカの釣り方教えてくださいって人が現れる始末。。

本日は5杯で終了!!!

IKA48作ろうか迷い中( ゚,_・・゚)
[PR]
# by robwelsh | 2011-06-08 22:15

283!

このあいだ行われたエレメントのMake It Countコンテスト。

283もジャッジで参加!!!

すげー楽しそう♪♪

                 

まだ283は横浜あたりで滑ってる模様。

さすがです(ノω`*)
[PR]
# by robwelsh | 2011-06-07 23:09