ラマ2日目!

f0115990_2041471.jpg


二日目は、天気も晴れ(最後は雨でしたが・・・)でSKATEできました!

大会とかはなかったですが、283、GORO、HAGACHOPの3人が魅了してました!

HAGA先生(小林プロね)は、SKATE以外でも魅了。

近々GORONITZ SBで動画がUPされるでしょう(●´∀`a)

てか今回が、野外イベントが初くらいの感じだったので、楽しめましたZ!

帰りは、ハガ祭り恒例の焼肉で打ち上げ!!

肉を食いまくって、ラマツアー終了~ヽ(● ´ ー ` ●)/

ご馳走様、akaハガさん((ヾ(∀´* )
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-19 20:56

昨日のラマ!

f0115990_7362529.jpg


昨日は・・・雨((((((ι゚д゚;)

しかし、行ってすぐにいる水着のお姉さん♪

テンションUP!

そういう意味では快晴(つ∀`*)

行ってすぐ、GORO氏と釣り開始!

・・・


・・・



GORO氏HIT!

サヨリGET!!!

maruwelsh氏・・・

ボウズΣ(゚∀゚;)

こんなもんです。。

そのあと少し晴れて、みんなでミニランプ!

1時間位滑ったら、豪雨。。

今日は、晴れを希望します!
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-18 07:41

明日から、ラマ!

f0115990_12125875.jpg


明日からです!

天気が若干不安ですがなんとかなってくれるでしょう(ノω`*)

あぁ楽しみや( ´σ,_‥`)

昨日は、昼過ぎからバス釣り。

ラストスポットでガツン!!

「釣れた~~~!!!」

これは逃がさんぞと意気込み、合わせ過ぎてハズれた・・・

結果・・・ボウズ・・・

まだまだ駆け出し。これからです。。

40upへの道、険しい(;´д`)

この動画のワームがポンポン水切るやつ!!!!

                       

やりて~~~!!!!
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-16 12:33

ハガ選手と広域!

f0115990_21502040.jpg


久々にスケボーしに広域へ!

誰もおらず・・・

スケートゲームして盛り上がる・・・

どころか二人とも全然何も乗れず・・・

スケートは積み重ねですな(*-ω-)。O○

そうそう、広域にBBQ隊(HGS+POKKA)が夕方からきました。

こっそり参加して肉やらいただきました(。ノε`。)

ありや~~す!!!

最後に釣具屋でルアー購入して終わり。

いまから、ルアーアクションの研究♪研究♪



ps 明日は小林プロakaハガ選手の誕生日。

みんなでお祝いのお金を・・・貰いましょう!

明日会えば、一人につき1万円もらえるそうです。

ウォーリーを探せ!ばりに、ハガを探そう!!!
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-10 21:59

ブラックバス!

f0115990_1321328.jpg


昨日も行きました!!

市内のいろんなスポットへ行くも釣り禁止ポイント多し・・・

ってことで、山奥にある野池にGO!

こんな感じの所。

f0115990_13241722.jpg


色々やってるうちにGORO氏に貰ったワームも無くなり残るはポッパーのみに・・・

投げ続けてたら、15センチくらいのバスGET!

小さいけど、初心者のオレは満足!!

GORO氏が釣るデカイバスを俺もいつか釣ったるでい(;´д`)


PS RRブログも更新しましたZ!見てね!!
RR SKATECONTEST
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-09 13:29

昨日は。

f0115990_11313159.jpg


台風の中、倉橋までタチウオを追っかけにいきました!

全然、風も無く穏やかな海。

逆に怖かったけど、何もありませんでした。

魚の方も無反応・・・

で、移動。。

音戸漁港が釣れるとの情報をジーイーティーして。あっ!GETね。

で、移動。。

やっぱり地元の人に色々聞くのが一番。

ということで。

何かつれてるのか端っこにいるタモで小さいイカを獲っているオジサンをナンパ!

どうやらこの辺りのタチウオは、この時期イカを食っているらしい!?

あまり信用してなかったけど、友達が投げてると。。。!!!

食ってますやん(((((((ι゚д゚;)

指三本くらいのサイズでしたが、羨ましかったので、オレもイカを頂いて挑戦。

即、根掛かり・・・

|||||(´ω`;)|||||

で、もうオレはワインドで釣るんや(*゜Ω゜)ゞ

で、即ロープに引っかかりROST・・・

|||||(´ω`;)|||||

タチウオは、この時期は餌らしい。。。

でもオレは、ワインドで釣ったるんや(-ε´-。)
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-04 11:46

サッカー。

f0115990_835886.jpg


なんとか勝てた昨日の試合。

若干日本びいきなジャッジはあったものの勝ててよかった!

こんな事にならんくてよかった。。

                           
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-03 08:37

天気の不具合。。。

f0115990_10395788.jpg


完全に、釣りに行こうと思ったら雨・・・

また雨・・・

天気はわがまま。。

そんな中、同じ気分な動画発見!!!!

                    

がーーーーーーん
[PR]
# by robwelsh | 2011-08-23 10:42

RR SKATE ブログ開設!!!

f0115990_81487.jpg


RR SKATEのブログが出来ました!!!

RR SKATECONTEST

よかったら見たり、リンクしたり、笑ったりリンクしたりしてください。。。

リンクしたりね・・・

金曜日担当が、maruwelshになりました!!!

ヨロシク!!!
[PR]
# by robwelsh | 2011-08-19 08:18

もさすごい。。

これをやれるのは、ハガぐらいでしょう!

                 

今度、千田でお願いしてみよっと!!!
[PR]
# by robwelsh | 2011-07-31 09:30