倉敷・福山ツアー!

f0115990_2311017.jpg


今日はFURYのTAKESHIくんと2人でRR宣伝ツアーに出かけました!

前回行けなかった場所、攻めちゃいました。

まずは、倉敷のFAVORITEに!!!

SKATEはしませんでしたが、気持ちはSKATEしましたc(´ー`*)

で・・・

そのまま倉敷を去り、福山のFACTORYに!

ここで、FACTORYのボスの釣りの話1時間以上。。

いい話が聞けました(*゜Ω゜)

で、FURYに帰省。。。


最後にFURYでチキンバターカレーを食べて帰宅。

うまかったです(。ノε`。)

ごちそうさまでした|*゜∀`*)


PS 傷口にお湯をかけましたが、なんとか耐えれました!

   もう崖を歩きません。。 
[PR]
# by robwelsh | 2011-10-05 23:15

落下・・・

f0115990_2015551.jpg


岩場からの落下・・・

もち海に・・・

右半身すり傷・・・

意外に痛かったです。

その後も釣りを継続するもボウズ。。

そうそう携帯水没してまいました(((((((ι゚д゚;)

伝説のケンタの携帯。。。終了。。。

スケボーがうまくなる携帯と信じて使い続けましたが・・・

今までアリガトウ(´Д`lli)
[PR]
# by robwelsh | 2011-10-04 20:20

GOOD釣果♪

f0115990_06665.jpg


GOOOOOOOD!!!

でも最初から良かったわけではないんです。。

セイヤとオカソンとまずはエギング!

・・・

周りの人も釣れず・・・

セイヤ「ぼく、見切りが早いんすよ!」

・・・

エギング終了。

オカソンの初エギングタイム5分。。

で、セイヤ提案のナマズ釣りに瀬野川へ!

初HITはMARUWELSH!しかし乗らず(*-ω-)

再びHITするもベールを返すのを忘れるというド素人な動き、MARUWELSH!

(釣り好きでない方、つまんない内容でごめんなさい)

その後セイヤもHIT!乗った!!

と思ったのですが、外れ無念。。

オカソンは・・・



その後、再びボウズ三人組はエギングに!!!

今度こそ釣ったる(;;゜д゜)

しかしイカは全くなので、ルアーフィッシュに変更。

ここからラッシュ!!!!!!

オカソン大先生が本領発揮!!!

キャストの練習しているオカソンのルアーにタチウオがHIT!!!

その後も釣れる釣れるで三人でサバ18匹タチウオ1匹で終了!

来週も行く約束して終了(つ∀`*)

場所は決まってませんが行ける人はいきましょう!

特にGORO氏是非予定を空けてください!
[PR]
# by robwelsh | 2011-10-03 00:19

RR SKATE チケット!!

f0115990_0155476.jpg


前売り発売中でございますよ~!

今回は前回と違い限定発売ですので、売切れ次第終了です!

ということは・・・

レスケが見れない(゚д゚;)大会が見れない(゚д゚;)(゚д゚;)てか入場できない(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)

オレの顔が見れない(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)(´ー`*)(゚д゚;)

こら~!一人喜んどるぞ( ´Д`)

ならない為に、このブログを見ているあなた!

予約受付ましょう!

内緒でっせ(。ノε`。)ノ

当日だとチケット残ってても2500円。

前売りで2000円。

早めに言ってもらえれば、どうにでもなるのでよろしくね!

ワリサン、チケットは10枚ですよね!?

ハガサンは20枚ですか!?!?

RRコンテスト、楽しみや~♪
[PR]
# by robwelsh | 2011-10-01 00:23

うますぎる・・・

f0115990_1504433.jpg


DAEWONSONG!

久々にYOUTUBEで気になり検索したら・・・

                               

様子がおかしい。。

激ウマ(゚д゚;)

てか昨日まで四国ツアーに行ってました!!!

その様子は明日のRRブログで(*-ω-)

結構食べて飲んだのに帰ったら痩せてた(;;゜д゜)

そろそろガリガリ突入か!?
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-29 15:04

FURY周年最高でした!!

f0115990_2321437.jpg


大盛り上がりだった周年の大会!

こっそりMCさせていただいてましたmaruwelshです!!

いらん事は喋れますが、MCとなると・・・です。。

もっと腕を磨きます。

まずは毛を剃りたいと思います。←意味が違うよ~~~

という事ですが、いつもながら写真はありません(((((((ι゚д゚;)

ということで拝借させてしただきました。

AGさん撮影の画像です。

f0115990_23181773.jpg


こっそり写ってます!!

マールーを探せ!楽しんでくだされ(*゜Ω゜)
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-25 23:22

三原!

f0115990_23141490.jpg


行ってきました!

やっぱりハガさん、ハッスルしてました(ノω`*)

それに負けじとワリさん!

わりさん!?

???

何故かみんないるのにいないワリさん。。

17時前に現れ、「バス釣ってました・・・」

そりゃないぜ!ワリイシさんよ~!!!

そのあと負けじとバス釣りにGORO夫婦、リトキヨ、ハガと行くも撃沈・・・

リベンジ行くで!!!

でハガさんと飯をソレイユで食って終了!

のはずだったのに。。。

携帯紛失・・・

OH MY GOD(ι´゚д゚`)

本日ソレイユ2度目の来店。

無事携帯を確保して本日終了!

明日はFURYの周年でっせ!

ぶち楽しいんじゃけ~こにゃ~嘘じゃ~の~!

ほいじゃ明日まっとるけ~の。

じゃあの。

竹原か!
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-23 23:29

ブラックバスさ~ん!?

f0115990_1818851.jpg


最近まったく釣れません。

今日もボウズ・・・

もう、来週は海に戻ります!!

アオリイカが結構釣れてる!らしい。。

これでボウズだったら、魚類は買う事にします(*゜Ω゜)ゞ

てかスケートネタ少なくて、タイトルが変わりました!

robsta skate"FISH"boardです!!

これに気付いていたあなた(つ∀`*)

マニア過ぎて怖い・・・

今回はSKATE YOUTUBEで〆ます。

                    

ばいなら
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-22 18:25

どうやら。。

f0115990_2056052.jpg


目は大丈夫っぽいです!

心配してくれた方々のおかげで治りそうですc(´ー`*)

「いい気味や~♪」と思ったあなた!

天罰が下ります( '益')y━・~~~

でも当分ランニングが出来ません・・・

筋トレを中心にガンバロッ!!!

で明日は懲りずにバス釣りに行こ(ι´゚д゚`)
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-21 21:07

ルアーのやつめ・・・

まぶた攻撃受けました・・・

雨もひどくなってきたので、竿をおさめ、ルアーをはずし。

ここまでは、よかったんですが・・・

手に持ったまま、タオルで頭を拭こうとした瞬間!

ズブ!!

!!!!!!!!!!!!!!

まぶた貫通。。

こんな感じ。

f0115990_18275980.gif


その後は、一人でルアーと格闘(゚д゚;)

なんせ見えないから難しすぎるし(*゜Ω゜)ゞ

なんとか20分くらいかけて外れた(ノω`*)

ブラックバスの痛みが分かったので、今度から優しく釣ります。
[PR]
# by robwelsh | 2011-09-20 18:31