<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FURY!!(SKATEですよ)

f0115990_2235149.jpg


今日は、YURAの誕生日パーティーというのもありFURYに行きました。

行くと、外国人ばかり(((((((ι゚д゚;)

「ココハ、ニホンデスカ?」

と、なりつつも到着してすぐに焼きカレー(  ゚,_ゝ゚)

ううううまあああああああい。

からの、ポテト。いや、ポテイト~~♪

ちょっぴり発音を気にしつつ、頬張りましたぜ!!!

今日は、ここからがレア!

なんと。。。

俺が久々のスケート。いや、スケイト~~♪

しつこいので、そろろろやめときます・・・

低いとこですが、ガムチョップandブラント復活しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いい汗かいた。

これからは、ちょいちょい滑りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

HAGA先生マタスベロウヤ(ΦДΦ)
[PR]
by robwelsh | 2011-12-28 22:43

アジ祭り!

f0115990_11571221.jpg


先日、倉橋にてアジング!

サイズは大きくなかったですが、大漁でした♪

f0115990_1159465.jpg


そろそろ尺アジをつりてーですヽ(● ´ ー ` ●)/

この間買ったロッド、最高に調子良し!!

ソリッドよりもチューブラーの方が俺には良い気がします(〃´ー`)=3

って、釣りせん人は全くわからーーーん・・・

てかジギングにハマってるワリ氏!

この間は全くだったっぽい!!

FURYに参加せんかった呪いか!?

それとも・・・
[PR]
by robwelsh | 2011-12-18 12:13

SKATE AWARD2011!

f0115990_22452452.jpg


先日行われたSKATE AWARD!

広島のSKATERが集まる年末の大イベント!

投票の結果・・・

283に決定!!!!!!!

おめでとう♪

俺も密かに賞もらいました(((((((ι゚д゚;)

TURY OF THE YEAR ※翻訳(今年、君は釣りをしすぎだよ)

いただきましたz(。ノε`。)

もちのろんで写真は無いので。

ここは日本兵先生の動画で終わりましょc(´ー`*)

                       

新年もFUTOTTA OF THE YEARがあるかもね!※翻訳(年末あなたは食いすぎですよ)

獲得狙うぜil||li (・´ω`・)il||li
[PR]
by robwelsh | 2011-12-14 22:53

SKATE AWARD FURY

f0115990_1902562.jpg



とうとう一年も終わりますね!

今年は、SKATEせず、釣りばっかり・・・

今回は、盛り上げ隊として参加します♪


誰がSKATE OF THE YEARになるのか!!??

楽しみで寝れませ・・・zzzz


おっと危ない危ない。寝よりました。。

SKATEで魅了してくれた283か

                      

それとも、違うところで活躍したHAGAか

                             

TWITTERを急に辞め、実は病んでたんじゃないか疑惑のWARIか

                             

と言ってたら、いい動画発見~♪

3人の共演!

                              

最新号!!!!!

誰が受賞するかは・・・あなた次第です
[PR]
by robwelsh | 2011-12-08 19:10

ひさびさに!

f0115990_1930756.jpg


更新します!

書くことは、釣り。ではなく。釣り具の話!

釣具屋に本日は行ってきました!

メバル用のロッドが軟らかすぎたので、ちょっと固めを購入~♪

なぜなら・・・

尺アジを狙うために!

アジの刺身を食うために!!

出費は惜しみません。

嘘です。。

てか釣りブログになりつつあるので、スケボーのYOUTUBE貼っとこっと!!

ほれ


                                 

これでSKATEブログやね!
[PR]
by robwelsh | 2011-12-01 19:36