<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うますぎる・・・

f0115990_1504433.jpg


DAEWONSONG!

久々にYOUTUBEで気になり検索したら・・・

                               

様子がおかしい。。

激ウマ(゚д゚;)

てか昨日まで四国ツアーに行ってました!!!

その様子は明日のRRブログで(*-ω-)

結構食べて飲んだのに帰ったら痩せてた(;;゜д゜)

そろそろガリガリ突入か!?
[PR]
by robwelsh | 2011-09-29 15:04

FURY周年最高でした!!

f0115990_2321437.jpg


大盛り上がりだった周年の大会!

こっそりMCさせていただいてましたmaruwelshです!!

いらん事は喋れますが、MCとなると・・・です。。

もっと腕を磨きます。

まずは毛を剃りたいと思います。←意味が違うよ~~~

という事ですが、いつもながら写真はありません(((((((ι゚д゚;)

ということで拝借させてしただきました。

AGさん撮影の画像です。

f0115990_23181773.jpg


こっそり写ってます!!

マールーを探せ!楽しんでくだされ(*゜Ω゜)
[PR]
by robwelsh | 2011-09-25 23:22

三原!

f0115990_23141490.jpg


行ってきました!

やっぱりハガさん、ハッスルしてました(ノω`*)

それに負けじとワリさん!

わりさん!?

???

何故かみんないるのにいないワリさん。。

17時前に現れ、「バス釣ってました・・・」

そりゃないぜ!ワリイシさんよ~!!!

そのあと負けじとバス釣りにGORO夫婦、リトキヨ、ハガと行くも撃沈・・・

リベンジ行くで!!!

でハガさんと飯をソレイユで食って終了!

のはずだったのに。。。

携帯紛失・・・

OH MY GOD(ι´゚д゚`)

本日ソレイユ2度目の来店。

無事携帯を確保して本日終了!

明日はFURYの周年でっせ!

ぶち楽しいんじゃけ~こにゃ~嘘じゃ~の~!

ほいじゃ明日まっとるけ~の。

じゃあの。

竹原か!
[PR]
by robwelsh | 2011-09-23 23:29

ブラックバスさ~ん!?

f0115990_1818851.jpg


最近まったく釣れません。

今日もボウズ・・・

もう、来週は海に戻ります!!

アオリイカが結構釣れてる!らしい。。

これでボウズだったら、魚類は買う事にします(*゜Ω゜)ゞ

てかスケートネタ少なくて、タイトルが変わりました!

robsta skate"FISH"boardです!!

これに気付いていたあなた(つ∀`*)

マニア過ぎて怖い・・・

今回はSKATE YOUTUBEで〆ます。

                    

ばいなら
[PR]
by robwelsh | 2011-09-22 18:25

どうやら。。

f0115990_2056052.jpg


目は大丈夫っぽいです!

心配してくれた方々のおかげで治りそうですc(´ー`*)

「いい気味や~♪」と思ったあなた!

天罰が下ります( '益')y━・~~~

でも当分ランニングが出来ません・・・

筋トレを中心にガンバロッ!!!

で明日は懲りずにバス釣りに行こ(ι´゚д゚`)
[PR]
by robwelsh | 2011-09-21 21:07

ルアーのやつめ・・・

まぶた攻撃受けました・・・

雨もひどくなってきたので、竿をおさめ、ルアーをはずし。

ここまでは、よかったんですが・・・

手に持ったまま、タオルで頭を拭こうとした瞬間!

ズブ!!

!!!!!!!!!!!!!!

まぶた貫通。。

こんな感じ。

f0115990_18275980.gif


その後は、一人でルアーと格闘(゚д゚;)

なんせ見えないから難しすぎるし(*゜Ω゜)ゞ

なんとか20分くらいかけて外れた(ノω`*)

ブラックバスの痛みが分かったので、今度から優しく釣ります。
[PR]
by robwelsh | 2011-09-20 18:31

ラマ2日目!

f0115990_2041471.jpg


二日目は、天気も晴れ(最後は雨でしたが・・・)でSKATEできました!

大会とかはなかったですが、283、GORO、HAGACHOPの3人が魅了してました!

HAGA先生(小林プロね)は、SKATE以外でも魅了。

近々GORONITZ SBで動画がUPされるでしょう(●´∀`a)

てか今回が、野外イベントが初くらいの感じだったので、楽しめましたZ!

帰りは、ハガ祭り恒例の焼肉で打ち上げ!!

肉を食いまくって、ラマツアー終了~ヽ(● ´ ー ` ●)/

ご馳走様、akaハガさん((ヾ(∀´* )
[PR]
by robwelsh | 2011-09-19 20:56

昨日のラマ!

f0115990_7362529.jpg


昨日は・・・雨((((((ι゚д゚;)

しかし、行ってすぐにいる水着のお姉さん♪

テンションUP!

そういう意味では快晴(つ∀`*)

行ってすぐ、GORO氏と釣り開始!

・・・


・・・



GORO氏HIT!

サヨリGET!!!

maruwelsh氏・・・

ボウズΣ(゚∀゚;)

こんなもんです。。

そのあと少し晴れて、みんなでミニランプ!

1時間位滑ったら、豪雨。。

今日は、晴れを希望します!
[PR]
by robwelsh | 2011-09-18 07:41

明日から、ラマ!

f0115990_12125875.jpg


明日からです!

天気が若干不安ですがなんとかなってくれるでしょう(ノω`*)

あぁ楽しみや( ´σ,_‥`)

昨日は、昼過ぎからバス釣り。

ラストスポットでガツン!!

「釣れた~~~!!!」

これは逃がさんぞと意気込み、合わせ過ぎてハズれた・・・

結果・・・ボウズ・・・

まだまだ駆け出し。これからです。。

40upへの道、険しい(;´д`)

この動画のワームがポンポン水切るやつ!!!!

                       

やりて~~~!!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-09-16 12:33

ハガ選手と広域!

f0115990_21502040.jpg


久々にスケボーしに広域へ!

誰もおらず・・・

スケートゲームして盛り上がる・・・

どころか二人とも全然何も乗れず・・・

スケートは積み重ねですな(*-ω-)。O○

そうそう、広域にBBQ隊(HGS+POKKA)が夕方からきました。

こっそり参加して肉やらいただきました(。ノε`。)

ありや~~す!!!

最後に釣具屋でルアー購入して終わり。

いまから、ルアーアクションの研究♪研究♪



ps 明日は小林プロakaハガ選手の誕生日。

みんなでお祝いのお金を・・・貰いましょう!

明日会えば、一人につき1万円もらえるそうです。

ウォーリーを探せ!ばりに、ハガを探そう!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-09-10 21:59