<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々にFURYに・・・

行きました。

おしゃべりをしにね!!!

滑りたいけど、イカがおれを呼んでおる(。ノε`。)

Rに至ってはほとんどやっておりません・・・

ドロップインできるのだろうか???

それぐらいやっておりません。

そんな中、この動画!!!

                

FURYでこんくらい出来たら、金曜日に・・・

オレは、巨〇にモテるのに~~~|||||(´ω`;)|||||

港ではカリスマ扱いなのにな!!

おじいちゃんに(;-ω-)

R克服頑張ります!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-06-19 02:11

イッカイッカ♪

f0115990_0375518.jpg


今日は、イカ4杯でした。

しょっぱなから、カミナリイカ(モンゴウイカ)が釣れ、上々のスタート!!!

そのあと3杯は、シリヤケのみでしたが、昨日のうっぷんを晴らせました(ノω`*)

そうです。昨日はボウズでした・・・

一緒に行った上野亀くんは1杯、派遣社員O君は0・・・

イカにハマってしまっております。。

エギを木から製作しようか悩み中!!!!

ワリさん、それにはボンドが必要なんです!

早くしてください( '益')y━・~~~
[PR]
by robwelsh | 2011-06-15 00:43

HUF!

これは・・・

千田で滑ったことある人なら、無理だと分かる。

あのスピードで縁石に乗るのも無理だし、あの距離も無理!

0:27に出てきます(゚д゚;)

                                

今度、挑戦しま・・・・

せん(ι´・ω・`;)
[PR]
by robwelsh | 2011-06-12 18:04

雨雨雨

f0115990_22212755.jpg


最近、釣竿磨きに余念が無い、どーもマルウェルシュです!

昨日は一日イカ釣りをしましたが、1杯しか釣れず・・・

ですが、移動移動で着いた場所での一投目で釣るという快挙!!!

しか~も~、投げ~の、底まで待ち~の、しゃくり~の、釣れ~の。みたいな(ノω`*)

周りにほとんど人がいなかったので、どや顔出来ず。。残念。。

そのあと3投目にもかかったのですが、外れてしまいました・・・

で終了!

エギング好きな人、一緒にいかがですか~~~???

男女問わず!

老若男女問います!!

そろそろROBSTA FISHINGステッカー作ろっと♪

このままでは、釣りブログになってまうのでSKATEネタを少し!

というかyoutubeですけどね。。

PJとかPRODみたいな感じじゃないけど、なんか好きなんです。

クリスくんは分かってくれると信じてます!!!

                                    
[PR]
by robwelsh | 2011-06-10 22:38

エギング!

f0115990_2235285.jpg


今日もイカ釣りに行きました。

周りが上がらない中、着実に釣ってくマルウェルシュ!!

いつからか、遠くの方で「あのお兄さん、よう釣ってよ!!」

ご満悦マルウェルシュ!!

基本、持って帰らないのでイカを配るマルウェルシュ!!

最後には、おじさん寄って来て

「次釣れたの、予約ね!!!」

人気者になったAKBマルウェルシュ!!!

途中でイカの釣り方教えてくださいって人が現れる始末。。

本日は5杯で終了!!!

IKA48作ろうか迷い中( ゚,_・・゚)
[PR]
by robwelsh | 2011-06-08 22:15

283!

このあいだ行われたエレメントのMake It Countコンテスト。

283もジャッジで参加!!!

すげー楽しそう♪♪

                 

まだ283は横浜あたりで滑ってる模様。

さすがです(ノω`*)
[PR]
by robwelsh | 2011-06-07 23:09

リンク増えました!

f0115990_22405187.jpg


リンク2つ増えました!

中吉丸 GATZ工務店

釣りがプロい2人です!

この間、会ってブログ更新すると言っておきながら一切しない2人・・・

肝がすわっておる。。

本日は、イカ釣りに草津港へ!

パンを食べていたらハトが30匹くらいよってきたので、KICK OUT・・・

3分位で港を後にしました。

で、TAR氏の職場裏の井口港へ!

ここでは、後ろ髪が長い変なヤンキーが4人。

気にせず、エギングスタート(ノω`*)

1時間くらいで人生初のイカをジーイーティー!GET!

日本代表GK川島より一枚上手のどや顔、出ました。

てな感じです!

家に着きましたが、どや顔が直りませんヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

FOREVER DOYAMARU!
[PR]
by robwelsh | 2011-06-02 23:04