<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

台風。

雨で、釣りも出来ません・・・

そうそう、この間山賊へ行きました。

で、まさかの・・・

道を間違えた。。

三川ムーバレーに向かってました・・・

まさか繋がりでこの動画。

                     


回転しすぎ。

横にも縦にも!
[PR]
by robwelsh | 2011-05-28 20:10

千田からの広域!

f0115990_231831100.jpg


久々に、昼からSKATE!

もうすでに暑い・・・

グネっとる足も痛すぎる。。

当分SKATE自粛します!

広域には行きましたが、ただただ喋って終了~(*-ω-)。O○

明日洗車しようと思ってたのに雨っぽい・・・

雨の中、洗車したろうか考え中!!!

・・・

悩みましたが、ヤメトキマス。
[PR]
by robwelsh | 2011-05-22 23:26

テンションMAX!

f0115990_21431991.jpg


気分はこんな感じ!

とうとう来ました!!!マイカー(ノω`*)

画像載せようか迷いましたが、載せません。。

てかスタッドレスタイヤもあって、とっても邪魔・・・

今まで、オールシーズンノーマルタイヤなもんで、置き場に困ってます・・・

JASON氏、俺のために倉庫借りて下さい┏(-c_-;)┓

これでいつでも動けます♪

今から、車眺めながら晩酌しよ|*゜∀`*)ノ
[PR]
by robwelsh | 2011-05-20 21:49

ブログおさぼり

f0115990_17234848.jpg


こ~んな感じだったので・・・

どうやら、風邪が流行ってる模様!!

オレはやっと完治しましたぜ。

皆さん気をつけてね!

283は群馬で元気にしとるんかいの~!?

こんな感じかな!!!

                       
[PR]
by robwelsh | 2011-05-17 17:29

朝から!

f0115990_9472743.jpg


久々のブログ更新!

まだ車が無いので、アクティブには動けません。。

しかも今年の風邪はやっかい。

なかなか治りません・・・

こんなときにこそyoutube!

トッポジージョやばし。                              


                                 
[PR]
by robwelsh | 2011-05-13 09:52

昼から千田!

f0115990_22105939.jpg


昼過ぎから行きましたが、高校生のみ。

しかも、着いたら帰る所ですぐに1人・・・

(((((((ι゚д゚;)

1人で滑れるほど、心が強くなく一旦NINE SURFに!!!

そこで、ジュースをご馳走になりました(。ノε`。)

JUNさん、ありがとうございます!!!

で千田に戻ってみると、HGSのハマが一所懸命に滑ってました!

なんやかんやで、5~6人でSKATE~♪

楽しかった(*`ー´)ノ

てか、昔より完全に痩せにくくなっとる・・・

肉が減りません)));゚;з;゚;):・'.::・

だれか~いりませんか~???
[PR]
by robwelsh | 2011-05-08 22:32

雨かよ・・・

f0115990_17481730.jpg


昨日は、夜釣りに行きました。

が・・・

2匹というなんともいえない結果に。。

本日リベンジ予定だったのに、雨。

許されへんヾ(`ω´*)ノ"

まあ、なにはともあれPJはうまい!!!


                            
[PR]
by robwelsh | 2011-05-07 17:47

フラワーSKATE大会。

f0115990_2332244.jpg


本日も、お昼過ぎからフラワーのSKATE会場に行きました。

広島、福山、出雲などいろんなとこから上手なSKATERが来てました。

あっ!

三原からも、重鎮が来てました!!!

                          


クリイシさんは、本日10時入りだった模様。

片付けは・・・

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ

ハガもいつのまにか消えとったし・・・

最後まで残ったスケーターの方、関係者の方お疲れ様でした。
[PR]
by robwelsh | 2011-05-05 23:20

GW!

なのに、風邪なおりません・・・

このまま、GW終わりそう。。

どんまい(*-ω-)。

                  
[PR]
by robwelsh | 2011-05-03 16:49

風邪・・・・

f0115990_23203780.jpg


どうやら、風邪みたい・・・

バカは風邪引かないらしいのですが、引きました。。

本日、出雲での大会に参加予定でしたが、リタイア。

楽しかったんだろうな~~~!!!

ゴールデンウィークなのに、何もしてません(*-ω-)。O○

なので明日は、ちょっくらお出かけしてきます!!!

風邪治ったらね・・・
[PR]
by robwelsh | 2011-05-01 23:31