<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BBQ!!!

f0115990_013889.jpg



久々に画像いきます!!!

おとといはBBQ、昨日は釣りに行きました。

夜中から、朝6時30分位まで・・・

オレは途中でリタイヤしました。。

で、本日はお見舞いに行ってからの~

愛車と初対面♪♪

軽くドライブしました!!!

いい~~~~です!!!

納車までもう少しありますが、そろそろです。

は~~~~楽しみ(ノω`*)
[PR]
by robwelsh | 2011-04-30 00:12

PROD!!

久々更新!

ポールうまし!!


                   
[PR]
by robwelsh | 2011-04-22 18:43

WOW!

ううううううまい!!!

まじで。。


                              

こんな簡単に出来るもんかいの~・・・
[PR]
by robwelsh | 2011-04-17 22:24

久々に!

f0115990_2132481.jpg


FURYに行きました!

プッシュで。。

久々に色んな話が出来て楽しかったです♪

釣りの話ばっかりだった気もしますが・・・

その後、プッシュで街まで出て、そこから千田でSKATE。

そういや、グネってるのにSKATE GAMEでノーリーフリップを出してくるヤツおったわヽ(゚Д゚)ノ

JASON コバヤシ aka ハガ・・・

どんどん名前が長くなってます(・´ω`・)

17時位には、彼は帰っていきました。

尻に敷かれてるんでしょう。

彼の名前を改名します。

JASON コバヤシ aka ハガ 尻

そのままやん・・・
[PR]
by robwelsh | 2011-04-16 21:45

プッシュマン!

f0115990_20444353.jpg


車が無くなって、一週間。

スケボーが唯一の移動手段!

だいぶ慣れてきましたc(´ー`*)

歩くようにもなったし、健康な気がします!!

釣りは友達の誘いがないと行けない状態ですが・・・

ここ3日、連チャンで行っております。

もう少しで、メバルの季節も終わり。。

もう少し、楽しみたいの~♪

じゃあの
[PR]
by robwelsh | 2011-04-15 20:50

花見!

f0115990_11101483.jpg


昨日は、花見を決行しました!

サクラは、ライトアップされてて良い感じ♪

外で食べるとうまい!!!

今年は、BBQ WELSHになろうと思います。

あと愛車が昨日で車検切れ・・・

今までアリガト(T-T*)

次の車まで、ダイエットを兼ねてプッシュand歩いての行動!!

昨日は、予行演習で友達の家からダウンヒル!!!

ソフトウィールで、楽しかった♪

釣りもいいけど、SKATEもやっぱヤバイね!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-04-10 11:21

んま!

激うまし!!!

                               
[PR]
by robwelsh | 2011-04-08 12:04

広域!

f0115990_1181916.jpg


昨日は、広域公園に軽く行きました。

グネってるので滑れませんでしたが、見学に!!!

やっぱりみんな楽しそう・・・

だいぶ良くなりましたが、あと一週間はかかりそうです。。

もちろん、釣りは行ってます|*゜∀`*)ノ

最近、気付いた事。

ブログ2個は厳しい・・・
[PR]
by robwelsh | 2011-04-07 11:27

ちょっ!

レンズやば!!!!

                    
[PR]
by robwelsh | 2011-04-03 16:42