<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はい・・・

f0115990_23451271.jpg


久々。。

たぶん、9年ぶりくらいでしょうか・・・

鬼グネリ。。

こんな画像乗せてますが、こんな気分ではないです。。

知ったげに、WALLしたせいで着地でDEATHしました!

そのあとに、釣りに・・・

おっと!

ここから先は、釣りブログで見てね(*-ω-)

皆さんも気をつけて!

あ~あ。。

明日から、釣りばっかりや~~ヾ(●´▽`●)ノ
[PR]
by robwelsh | 2011-03-31 23:50

ROB!!!!!

が出てたのでUP!!!

                                


いつ見ても、かっこええです|*゜∀`*)ノ
[PR]
by robwelsh | 2011-03-29 16:02

あおちゃん、おめでと♪

f0115990_10121972.jpg



f0115990_10122888.jpg


オレが、撮ったらいい感じやね~~!!!

・・・

嘘です。。

某ブログからの引用です!!

ライフ イズ シーズンさん、申し訳~~~♪


あおちゃん、あかねちゃん おめでとうございますヽ(● ´ ー ` ●)/

とってもめでたい(〃´ー`)

涙がでました。

理由
※まさかのビンゴゲームで、一番にリーチになるも、ビンゴにはならず・・・

久々に、オレと同じ体型(痩せ型)の金ちゃん、ガウチくんという某先輩方にも会えて楽しかったです。

こっちの方が感動しました!!

嘘です。。

最後にヤマダくん、GOROちゃん、POCAくんらとラーメン食べて帰りました( ´σ,_‥`)

ヤマダくん、家まで送ってくれてアリガト(´∀`●)

今回の2次会で感じた事。

釣り好き多い。

以上
[PR]
by robwelsh | 2011-03-27 10:34

船の下に・・・

f0115990_1952591.jpg


スズキさんに船の下に逃げ込まれ、ラインが切れました・・・

あっ!

昨日の釣りの話ね!!!

今回、悔しさしか残りませんでした。。

昼間はSKATEしました(ノω`*)

千田・・・誰もおれへんやないか!!!

ってオレも釣りばっかり~(;;゜д゜)

そろそろ暖かくなってくるので、SKATEもいい感じに出来そうです!

最近は、スケボーと釣り、釣りボーをやってます。

ダブルは、なかなか疲れますが、楽しいのでOK!

土日も釣りボーするかの( ´σ,_‥`)
[PR]
by robwelsh | 2011-03-24 20:00

SKATE DREAMS!

f0115990_1345581.jpg


見ました~!!!

SKATERは、間違いなく楽しめる作品です!!

BPにありますよ。売り切れてなかったら・・・

とにかく、一回は見ることをお勧めします!!!

明日は雨か・・・

フィンガーボードかの~。

フィンガーフィッシングかの~。。

指釣りを流行らせます。
[PR]
by robwelsh | 2011-03-20 01:46

リンク!

f0115990_055965.jpg


リンク増やしました!

見て下さい!!!


本日は千田にてSKATE TIME!

久々ちょ~楽しく滑りました!!!

バックテールばっちりメイク(*´ェ`*)

得意の”分かった”とか言いながらやってると・・・

かけた瞬間、スコーン抜けて肘ガーン打って、そのまま膝からドカーンなりました。。

おかげ様で膝が腫れております( ´σ,_‥`)

SKATE熱、若干上向きです。

なので。

今から最近日本で発売されたSTREET DREAMS観ま~す♪

PROD主演のやつね!!!

感想は後ほど。
[PR]
by robwelsh | 2011-03-19 00:12

誰のブログ!?

f0115990_003426.jpg


LIFE IN SEASON

誰のブログでしょう??

※同年代のカリスマスケーターです!

でした。。

タクミと同じ身長で、やたらとオーリー高かった人です。

最近ブログを初めて毎日更新してます!!

その人にさっき電話したら、「釣りのブログを開いたら、パソコンおかしくなるんよね・・・」

だってさ・・・

営業妨害です。。
[PR]
by robwelsh | 2011-03-18 00:10

どこ!?

SHOPの中?なんでしょうか?

よく分かりませんが、狭い中よくやるなぁ!!!

ていうか、最後にROBWELSH出てたのでUPc(´ー`*)

滑らずにワーワー言うとります。。

                          
[PR]
by robwelsh | 2011-03-15 20:28

NIKE!!

かっこいい!!!

                      
[PR]
by robwelsh | 2011-03-13 19:23

youtube

f0115990_052996.jpg


簡単そうにやります・・・

で、出来る気になって滑りいってガーーーンなります。。

まずは、ダイエットです。。


                      
[PR]
by robwelsh | 2011-03-13 00:09