<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ソレイユ。

f0115990_22231120.jpg


昨日、パンをソレイユにて購入!!

最近の店員さん、焦りすぎ。。

「よよよよ475円でです。」

こらこら、焦るでない(*-ω-)

しまいには

「ありがとう、ありがとう。・・・」

って見送ってくれましたc(´ー`*)

ヾ(`Д´*)

ちゃんとお願いします・・・

以上
[PR]
by robwelsh | 2011-02-28 22:32

ようつべ!!!

はっときます!!!

更新遅れてすいません・・・

あっ!

それすら気付かんって!?

そんなあなた(*゜Ω゜)ゞ

毎日見てね(ノω`*)

                               
[PR]
by robwelsh | 2011-02-27 21:58

風邪・・・

f0115990_21261575.jpg


風邪引きました。。

といっても喉が痛いだけですが・・・

そんな中、デイメバリングに行きました!!!

いつも釣れないのですが、まさかの(ι゚д゚;)

釣れたんです((ヾ(∀´* )

20センチはなかったですが、オレにしてはなかなかのサイズ(oつ゜∀`o)

そこを、船から降りてきた釣り帰りのおじさんが一言!

「今、メバル釣れとったじゃない♪」

「小さいのが!!!」

がーーーーん。

そこ余計Σ(*#Ov◎♪il!)

でも行って良かったヽ(*´喜`*)ノ

メバル君、アリガトウ!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-02-23 21:34

また・・・

f0115990_2128385.jpg


行きました。釣り!!

昨晩、新スポットに行ってきました!!!

爆釣スポットらしいのですが当たりすらナッシング・・・

久々にボウズil||li(●′△`)il||li

チーーーーーーン。。

根がかりも半端ないし!!!

今度モグってみんなの拾おうかな(ノω`*)

ワリさんに頼もっと(*゜●、゜*)
[PR]
by robwelsh | 2011-02-21 21:36

サッカー・・・

f0115990_19363447.jpg


あるはずだったんですが、まさかの中止・・・

急遽スケボーに変更!

最近、急遽変更多し!ヒデシ!

日曜の千田は充実しとります♪

5~6人は確実にいますね!!!

って少な(((((((ι゚д゚;)

と思うでしょうが、冬場は少ないんです。。

夏場は、いますよ!6~7人!!!

増えたの、ひーとーりー(゚д゚;)

って、ブログ更新なかなか良くなってきたぞ!

がんぼりめす。
[PR]
by robwelsh | 2011-02-20 19:42

ひさびさ広域!

f0115990_1931151.jpg


千田に行きましたが、誰もいなかったので急遽広域に!!!

3,4人スケーターいて一安心!!!

一人じゃ滑れません・・・

ひたすらフラットでオーリーしましたが、滑ってないのでオーリー出来ず・・・

1時間位滑って終了!!!

そろそろデッキ替えないかんですな( ;´・ω・`)

釣り道具も欲し(*-ω-)

最近はワーム優先のMARUWELSH!

次のDVDには、オリジナルワーム付けよ!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-02-19 19:41

山賊!

f0115990_22445773.jpg


雨の中、行ってきました!!!

山賊に!

着いて中に入ったら、ルーティーンのDAIさんが!!!

奇遇でした(。ノε`。)

もちろん、山賊焼きとムスビいったりましたで(*´ェ`*)

久々に食うとウマイ!!!

みんなで山賊ツアーいったりましょうぜ!

JASONカーでね(★′◇`)=з
[PR]
by robwelsh | 2011-02-17 22:45

メバリング!

f0115990_1172862.jpg


昨日の夜、久々のメバリングに!!!

釣れるか不安の中・・・

4匹GET!!!

少ないですが、オレにしては大漁!

スケートで例えると、広域の12段をOLLIEでのぼる位かな!

は、言いすぎですがそんな感じです(ノω`*)

その後、FURYの火曜会に初出席!

軽く話して終了!

要は、オレのブログはみんな・・・

画像だけ~~~~~(*-ω-)。O○

しか見てない~~~~~(*-ω-)。O○

それでいいんです。

たまには、文章も・・・
[PR]
by robwelsh | 2011-02-17 01:24

OH!!!!

誰か出来ますか~~~???

                              
[PR]
by robwelsh | 2011-02-15 11:02

雪!!!!

f0115990_11215790.jpg


すんごい積もっとる!!!

SKATEどころじゃない感じに仕上がっております。。

昨日は、友人の結婚式!

見事に、パンツの前がしまりませんでした・・・

まじで、ダイエット必要ですil||li(●′△`)il||li

はやく暖かくなってもらわんと困るわ~!!!

オレの脂肪が増え続けてまう~~~└|*´Д`|┘
[PR]
by robwelsh | 2011-02-12 11:36