<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゴブサターン・・・

f0115990_21302771.jpg


なので画像に気合を入れました。。

ブログ休んでる間に、いろいろありました!!!

打撃王で、まさかのホームラン・・・

ノーマルタイヤでスノーボードに出かけたり・・・

まぁそれくらいなんですけどf(´-`;)

てか、みんなに誕生日プレゼントねだってたら

「オレの誕生日、1月25日よ!!」

だって!

無言でその場を立ち去ったよ・・・

今日もバッティングセンター行ったけど、快音響かず・・・

でも、隣の人が打った打球が、オレのピッチャーが投げた球に当たったのよ!!!

だけなんだけどね。。

で喧嘩・・・

にはならず、笑顔で会釈(ノω`*)

たぶん、前世は兄弟です。
[PR]
by robwelsh | 2011-01-31 21:50

FURY!!!

f0115990_23125140.jpg

f0115990_23443510.jpg


実は28日(明日)で、29歳!!!

FURYでもお祝いしていただきました!!!!!!

takeshiクン、mariyeahさん、シャンパンありがとうございます(ノω`*)

似顔絵付き手作りケーキは、アイドルからいただきました。

とっても、美味かったヽ(● ´ ー ` ●)/

明日は、家にプレゼントがいっぱい届くんだろうなヾ(´ε`;)ゝ

どうしよ!!!!

あまり多いと困るので、1人3個まででお願いします(-ε´-。)

無しだったら・・・( '益')y━・~~~
[PR]
by robwelsh | 2011-01-27 23:26

GORO’S FILMING ”WARICHOP”

upされてました!!!!


                                

わりさん、うます!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-01-26 10:52

カタール!

f0115990_1185357.jpg


超盛り上がる試合だった!

次は、たぶん日韓戦!

またまた盛り上がるね!!!

キムヨナには負けれんヽ(● ´ ー ` ●)/

久々に昨日はモリスとSKATE!

アイスじゃないよ。

広域は、寒い・・・

SKATEしながら、SNOWの話をずっとしてました。。

SNOWをしてるときは、SKATEの話をいつもします。。

一個に集中出来ません・・・ひろしです・・・

ひろしではないので、この辺で(;´д`)ノ
[PR]
by robwelsh | 2011-01-22 11:18

ツリ・・・

f0115990_1043052.jpg


昨日、リール買いました。

フロロ巻いて、最高に良い♪

しかし・・・

ぼうず・・・

とっても釣れそうだったのに。

家でイメトレしかないですなぁ~(*-ω-)
[PR]
by robwelsh | 2011-01-21 10:47

釣具屋!

f0115990_2223131.jpg


雪が未だに家の前にはあります・・・

まさに寒さエムエーエックスです!!

そんな中でも、暇なときは釣具を見に行ってます!

しかし、何を買えばよいのか分からず・・・

ど素人丸出しですが、釣具を見るだけで楽しいんです♪

そろそろロト6当てて、船買います!

当たれば・・・ね。
[PR]
by robwelsh | 2011-01-18 22:34

大竹SKATE PARK!

f0115990_17245148.jpg


昨日283と行ってきました!!!

向こうでJASON氏と合流!

結果から言うと、雪・・・

結果から言わんでも吹雪・・・

着いて30分滑ってそのまま車で待機。

そうそう。ミニランプでコケてダウンJKTが破けた・・・(ΘェΘゞ

上手くなるしかない!!!

と思ったけど、ダウン脱げば破れんな・・・



                             
[PR]
by robwelsh | 2011-01-16 17:37

おいっす!

f0115990_2116161.jpg


今日、千田の横を通ったけど誰もおらず・・・

CHUが仕事始め、ヌシ不在な千田。。

冬になったらSKATERが減るのは毎年ですけどね!

てかダイエット軽く始めましたが、1gたりとも変わらず。

逆に凄いし!!!!

そうそう。明日から寒いらしいです。。

風邪には気をつけましょう(*-ω-)
[PR]
by robwelsh | 2011-01-14 21:27

YOUTUBE!!!

f0115990_11283137.jpg


最近、ブログさぼってます・・・

ということで、今回はヨウツベで勘弁を!

最近マイブームなこの方!

最後の技。。オーマイガー(゚д゚;)

                      

軽い・・・軽すぎる(((((((ι゚д゚;)

目指せ!マール・アップリヤード!
[PR]
by robwelsh | 2011-01-13 11:34

スノーボード!

f0115990_22361131.jpg


行ってきました。

まさかの6年ぶり!!!

滑れるか不安でしたが、なんとか普通には滑れました|*゜∀`*)ノ

スケートと違って速い。。

スケーターみんなで行って、ボコボコにされましょう!

計画しよっかな!!!
[PR]
by robwelsh | 2011-01-11 22:48