<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010ラスト!

f0115990_20463724.jpg


千田やば寒でしたよ!

しか~し、モノホンスケーター総勢4名!!!

早々に帰宅しましたが・・・

今年は皆さんお世話になりました(●´∀`a)

来年も宜しくです!!

では、良いお年を(´∀`●)
[PR]
by robwelsh | 2010-12-31 20:49

釣り釣り!!

f0115990_215582.jpg


本日は千田でSKATE!

水曜なので、駐車場無く、やむをえず横に駐車!!

そしたら、来ましたよ・・・

グリーンメン(((((((ι゚д゚;)

ぺたぺたフロントガラスに貼ってましたよ・・・

せっかく温まっとったのに!

なんだかんだ滑って最後は、最近恒例の釣りの話に!

GORO、WAKACHIYOと3人で語ってました。

新年早々にワカチヨと福袋買いに行きます(ノω`*)

だれか釣りに行きましょう!!!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-12-29 21:13

着実に!

f0115990_1141654.jpg


太ってきてます!!!

このままでは、いかん。

でも、寒くて動けません!!!

あっ!FURYがあった(ノω`*)

大会に向けて特訓特訓ヽ(● ´ ー ` ●)/

MCのね!!!

WOW
[PR]
by robwelsh | 2010-12-28 11:09

極寒!

f0115990_2031274.jpg


滑っても寒い季節の到来です・・・

今年も残り少なくなってきました!!!

風邪注意ですね!!

そうそう。

WARICHOPの新しいの出てました!


                              

今年の締めは、WARICHOPの家で大騒ぎかの~~~!!!!

参加者募集します!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-12-26 20:11

メリーX!

f0115990_18512100.jpg

f0115990_1853292.jpg

f0115990_1854728.jpg

f0115990_187978.jpg



画像だけでもクリスマスでいこうと思います!

そうそう。皆さんにお礼を!

いろんなブログにRRTV貼ってくれてありがとうございます。!

このブログを、家で一人で見てるあなた。

その家の灯りが、カップルが楽しむ夜景になってるかも!?

電気消す事をお勧めしますww

では、わたくし忙しいので・・・

寝ますZzzz
[PR]
by robwelsh | 2010-12-24 18:24

RR SKATE CONTEST at FURY!!!!

f0115990_17524367.jpg


今回、TAR氏の提案でFURYレポートをやってみました。

見てください。

これでRR SKATEコンテスト盛り上がること間違いなし!?



                              


皆さん、いろんな所に貼り付けて下さい!!!

宜しくです(p´I `;*)
[PR]
by robwelsh | 2010-12-23 17:59

岡山~~~。

f0115990_12593113.jpg


昨日はFURYのタケシくんと、TARさんとで岡山ツアーに行きました!

フライヤーを配るのがメインですが、お腹がすいては戦は出来ぬと言う事で、岡山着くなり昼食!

岡山名物えびめしをいただきました!!

なかなかおいしかったです((ヾ(∀´* )

その後、岡山~福山のSHOPをめぐり、宣伝してまいりました。

休日前ということもあって、渋滞に巻き込まれ・・・

TARさんも必死に右へ左へ車線変更するも・・・

行く方行く方、渋滞ヽ(∴`┏Д┓´)ノ

わざと説まで浮上しましたヽ(* `ω゚)ノ

勝手なこと言ってますが、一切運転しておりません。

ごめんなさい。。

次は、島根ツアー行きますか!

運転しませんけど((((((( ・´ノЗ`・)ノ
[PR]
by robwelsh | 2010-12-23 13:08

アメ。。

f0115990_1928528.jpg


雨ですが、いまからFURYに行ってきます!!

火曜会・・・には未だに入れてもらえていません(((((((ι゚д゚;)

FURY前でモジモジしてたら、入れるんじゃないかと思いまして(ノω`*)

モジモジしに、行ってきます( ・pq・ )
[PR]
by robwelsh | 2010-12-21 19:39

TAR氏!

f0115990_22285110.jpg


本日、我が家にて明日の打ち合わせ中(ノω`*)

なにをするのかって!?

それは、後日わかります!!!

気にならないって!?!?

気にしてください。。

初の試みなのでうまくいくか心配ですが・・・

乞うご期待(*゜Ω゜)ゞ
[PR]
by robwelsh | 2010-12-20 22:33

大賑わいダーセン!

f0115990_199876.jpg


ひさびさにスケーターの多い千田でした♪

やっぱり多いと、楽しいヽ(*´喜`*)ノ

テンション高めで滑るとコケるんよね・・・

手をつくとやっぱり痛い(pT-T)p

でも、ひさびさバックテール出来たので、OK!!!

最終的にGORO氏と釣りの話をして帰宅!!!

新しい竿や釣りグッズ欲しくなりました(*´ェ`*)

明日、なんか買いに行こ~っと(つ∀`*)
[PR]
by robwelsh | 2010-12-19 20:12