<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

抜糸完了!

f0115990_18583045.jpg


やっと、抜糸終わりました!

まだ、絆創膏貼っとかんといけんらしいけど・・・

手の平じゃけ、くっつきにくい(´・Ω・`)

まぁ、そんな話よりも!

12月12日、尾道にて大会がある模様!

こちら。
f0115990_1964117.jpg


どうやら、ワリチョッペが優勝を狙ってるとか!!!

見に行くしかないね(ノω`*)
[PR]
by robwelsh | 2010-11-29 19:16

久々YOUTUBE!

f0115990_2013581.jpg


今回は、紹介するのはSTATIC3でトリだったNATE BROUSSARD。

この方のオーリー、俺の理想です!!!

軽い軽い。

ものすごく軽い!

こんなんに、なりたいわ(*-ω-)

                              

                                
[PR]
by robwelsh | 2010-11-28 20:06

抜糸半分!

f0115990_19105632.jpg


今日もNEW先生で、嫌な予感がしてたんですが・・・

「うん!抜糸・・・半分にしときましょう!!!」

えっ???

どんどん長引く俺の抜糸・・・

一生、糸付けとこ~かな!?

そんなテンションで千田に到着!

JASONとCHUとハファでSKATE!

JASONにタイマンSKATE GAMEで勝ちました。が。

JASON「今回はワザと負けてあげました。」

どうやら、優しさ見せてくれた模様!

ありがと~♪(*゜Ω゜)ゞ

今日は、某先輩が福山にコンパ遠征するとの情報GET!

ちゃんと結果残して帰ってきてくれナイト!いけませんよ!

おっと、危ない。ヒント言いよったわ!

危ない、危ない(((((;;゜д゜)
[PR]
by robwelsh | 2010-11-27 19:23

久々、千田!

f0115990_20394965.jpg


久々に千田にレッツゴーしました!

今日は、回しはほとんどせず、ひたすらオ-リーしとりました。

空中で止まるオーリーやりたいのに、なかなか出来ず。

でも、基礎楽し((ヾ(∀´* )

これから、基礎を1からやり直します♪

まずは、チクタクを・・・

戻りすぎました((o・д・)o

てな事を、書いてる間に長谷川穂積2階級制覇達成!!!

かっこいいぜw(*´∀`*)w

てな感じで、俺も2階級制覇目指します!!!

体重のね!!!

10階級は制覇できそうです。

って、こらヽ(* `ω゚)ノ
[PR]
by robwelsh | 2010-11-26 20:56

滑りたいのに・・・

f0115990_1920050.jpg


ここ最近忙しいし、本気で滑れんし、ほとんど滑ってない・・・

左足首も腫れてるのに最近気付いたし・・・

それが、バンバン膨れていって、熱が出て、入院して復活できるパターン(PAGEの283から参照)までではなかったけど!!

熱が出るまではいったけ、ちょっとビビったし(゚д゚;)

今週末で完全復活予定maruwelsh!!!

ブラックジャックばりに手袋完全着用でSKATEしまっせ!

週末天気もよさそうだし、千田~中小~広域~FURY~海田~西条~三原で行こうとおもっとります(*゜Ω゜)ゞ!

このMARUWELSHサーキットに参加できるツワモノ募集!
[PR]
by robwelsh | 2010-11-25 19:31

オサカナ、ナニカナ・・・

f0115990_2123303.jpg


誰も判らんのかな!?

まぁ、どうでもいいし、判りにくいしって感じだろうけど・・・

次から、食べて判断します!!!

で、本日抜糸予定だったのに・・・

土曜まで延期・・・

毎回毎回、診察する先生が違うので言うこともバラバラ。

こないだのおじいちゃんは、「もう抜糸しま~~す♪」だったのに、

今回のおじさんは「まだ待とう!」だって!

まぁ、ちょっとビニール袋を着用しての入浴する日数が延びただけじゃし。

って、これがめんどいね~~~ん|||||(´ω`;)|||||
[PR]
by robwelsh | 2010-11-24 21:47

釣り結果・・・

f0115990_11454384.jpg
f0115990_11453695.jpg


二匹でした!!!

しか~し、この魚の名前。

メバル派とカサゴ派に分かれました・・・

今は、半々です。

誰か、正確な判断お願いします!!!

自分でサーフィンしましたが、タケノコメバルってのに似てる気が・・・
f0115990_11582097.jpg


左 タケノコメバル 右 マルウェルサカナ


f0115990_1265210.jpg


左 カサゴ 右 マルウェルサカナ

う~~~ん。似とるのう!

判定むずいのう(;;゜д゜)

みなさんの意見、ください(●´^`●)
[PR]
by robwelsh | 2010-11-24 12:10

今から釣り!!

f0115990_524114.jpg


朝から釣りへ行って来ます!!!

久々に、若干意味のある画像♪

我ながら満足ですヽ(〃▽〃 )ノ

昨日は1時位まで、超楽しい会合でした!!!

BIGな大物釣って、夜画像UP出来る様に頑張ってきますぜヽ(゚(∀)゚)ノ

んじゃ、また。
[PR]
by robwelsh | 2010-11-23 05:27

撮影~!

f0115990_2157232.jpg


本日は、BP CREWが広大にて撮影するとの事で同行しました!!!

いつものごとく、魔のレッジ。

今回は・・・

ハファがメイク!!!

マジやばかった(((((((ι゚д゚;)

何をやったかは本人に聞いてね♪

俺はというと・・・

みんなを軽く撮影してましたが。。

バッテリー切れ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

終わってるぜ・・・

でも、久々にレンズ越しじゃなく、メイクを見れて大満足(つ∀`*)

生って最高~~~((ヾ(∀´* )

ん???
[PR]
by robwelsh | 2010-11-21 22:07

ROBGILE!!!

f0115990_11058.jpg


昨日は寒い中、来てくれた方ありがとうございます!!!

KAC写真ありがと♪

いや~~、盛り上がった!

人数は50人くらいでしたが、差し入れもたくさんしていただき、感謝です。

HIROくん、KENTA,GORO、まっちゃん、KAC、Kクン、ワリチョッP、サンクス!!!

今回一番頑張ってくれたのは・・・

TARさん!!

豚汁最高に大好評でした!!!

あざす( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)

画像が無くて、すいません。。

次は、暖かくなってからやりたいと思ってます!!!

また次も来てねヾ(*´▽`*)ノ

f0115990_11113843.jpg

[PR]
by robwelsh | 2010-11-21 11:12