<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

FURY!

f0115990_19562543.jpg


本日、初めてFURYで滑りました!!!

中小のボロさを実感する綺麗な面!

てか、どうやら昨日はハロウィンだった模様c(´ー`*)

画像はそのときの仮装した!?TARさん。



えっと。。

で、今日はKENT=A、K君、AKKKKIと滑った。

KOBA氏もジョカノ連れて来てて、軽く一緒に滑りました。

MINIMINIばっかりやってたので、コーピングまでが長い長い。

カービングで吹っ飛ぶし・・・

でもK君が、今度飲み会開いてくれるらしいので、良しとしましょう♪

あと、軽く撮影したので、近々UPしますぜい(ノω`*)

実に充実した日曜日だったとさ。

おしまい。
[PR]
by robwelsh | 2010-10-31 20:13

ダーツ!!!

f0115990_445846.jpg


最近ハマってます!!!

さっきまで、投げてました。

軽く筋肉2です・・・

今日は、軽く寝てどこかでSKATEしよう!

ワリチョッペくん来ないかな!?!?!?

待ってますwww
[PR]
by robwelsh | 2010-10-31 04:51

明日もしかしたら・・・

f0115990_19495124.jpg


本日はクリスくん現れる!!

夜勤前に、1時間くらい一緒に滑った|*゜∀`*)ノ

楽しかった、ブラント教えてもらい、もう怖くなくなった((ヾ(∀´* )

蟻が10!

明日、雨降るんかな!?!?

全く関係ないですが、夜からダーツに行ってきます。

最近ブームがきております!

まぁ、明日はゆっくりしようかの。

じゃあの。
[PR]
by robwelsh | 2010-10-29 19:59

本日!

f0115990_9531298.jpg


寒いですね・・・

でも土曜は天気崩れるみたい。

今日しかないんじゃないですか!?!?

とだけ、言っておきます(ノω`*)

何人あらわれるだろ???

それより寒くなってきたせいか、SKATER減った気が・・・

これからが、一番うまくなる季節なのに(;;゜д゜)

差をつけたい君!

今しかない!

って学研のCMみたいなってる~・・・

(*´ェ`*)
[PR]
by robwelsh | 2010-10-29 09:59

さむううう!!!

f0115990_22213351.jpg


会う人会う人みんな言ってる合言葉!

寒い

みんな凍えておる・・・

寒いって言ったら脂肪がつくらしいよ!

人間の体ってすご~~~い!!!

言うてる場合じゃありません\(´Д`)ゝ

今日は、あれに行きましたが、成果なし。

そんな日もあるさ!

それにしても寒いよね・・・

あっ!!!

太ってもーた・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-10-27 22:49

久々ストリート!

f0115990_1959652.jpg


仕事終わりに中小行くもビチャビチャで滑れず・・・

千田に向かってると、HIROくんのCAR発見!!

どうやらハノーバで撮影する模様。

ということで、久々ハノーバ!!!

楽しかったぜい( ´σ,_‥`)y

ストリートもやんないといかんな!

な~~~~んも出来ん。。

でも、そそるのはランプ。。

三原のパークにいこうかの。

ワリイシ ヒデシもおるし!

出撃じゃ~~~!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-10-26 20:24

SKATE OFF!

こんな日は、見るしかないでしょう。

この方、間違いない!

乗り方、誰も真似できんな!

2:08秒のブラントが理想です。

滑りたくなってきた(・Ω・`*)

                              
[PR]
by robwelsh | 2010-10-25 18:46

お疲れちゃんですけど、

f0115990_20495573.jpg


今日はゆっくり過ごした!

実にいろんなところが痛い。

あと大会のフライヤーがいまいち進みません・・・

なんかいい案あったら下さい!!!

来週辺りにもしかしたら、KENT=Aが乗り込んでくるかも!?!?

こりゃテンションあがるぜ♪♪♪

週末の中小。。プライスレス!

ではこの辺りで!
[PR]
by robwelsh | 2010-10-24 21:03

ワリチョップ!

f0115990_214416.jpg


中小に来られました。

腹掛けメイクして笑顔での帰省となりました。

間違えました。スーパー笑顔でした。

クリスクンも早めの時間から来て一緒に滑ってました!

やっぱり、まいうーだった!!!

次から次にNEWをメイクするし。。

最後はハマさんと2人で居残り特訓!!!

これが効いた・・・

体がぶっ壊れました【A゜C_゜ili*】

でもミニランプ。最高~~!!

しかし、痩せない・・・

だれか、脂肪いりませんか~~~???

売れる位あるわ!!!

って、やかましわ└|*´Д`|┘
[PR]
by robwelsh | 2010-10-23 21:53

裏情報!!!

f0115990_2381888.jpg


明日、あの人が中小にコソ練に来るとの裏情報GET!!!

みなさん明日の中小は激アツです(*゜Ω゜)

今日の入荷状況のコーナー♪パチパチパチ…

皆さんお待ちかね、このお時間がやってまいりました!!!

本日は・・・

スイッチテールブラントです!(腹掛けですが・・・)

さすが!すげー!との声が聞こえてきます♪

そして、俺、にやけます(ノω`*)

なんとかメイクって感じですが・・・

しかし、その後コーヒー買おうとしたら出てこず(゚д゚;)

もう一回買ったら出てくるだろうと判断。購入するも撃沈(゚д゚;)

240円の損害(゚д゚;)

早速、苦情の電話!

苦情対応、18時まで(゚д゚;)

時計を見るも、20時(゚д゚;)

しかも苦情対応、土日祝休(゚д゚;)

終了~~~~~・・・

こんな日もあるさ!

明日は良い事ありますように♪皆さんに♪

俺、きしょい。。。



PS 明日来るスターのヒント♪

ボンド職人!以上

楽しみです!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-10-22 23:22