<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

GOOD DAY!

f0115990_02246100.jpg


ブラントメイクしたぜ!!!

ワタナベ大先生、ドイケル "082SK8" 大先生に教わり、なんとかメイク!

大先生ありがとうございます【*´vωv`】_/

次は直降りやね。

ノボルとも2日連チャンで一緒にSKATE!

今日はミニランからの広域。

男前ピロキさんも中小から一緒に滑りました!

広域まさかのサンフレだったので、あまり滑れんカッタケドネ・・・

てか、うまい人と滑ると楽しい♪

すぐ出来るようになるし!!!

何?俺がすごいって!?

知ってる♪

今日も褒められて伸びたわ~。

皆さん、もっとお願いしますヾ(●゚∀´●)
[PR]
by robwelsh | 2010-09-30 00:32

あさです!

                               

昨日は、ノボルとミニランやった!!!

中小は人多いので楽しいね!!!

ランプは少ないけど・・・

路面が悪すぎですが、クリスクンは好きらしい!

豆クリス知識やで(ノω`*)

ONEオーリーで30円分は持ってかれるし・・・

中小のスケーターは高燃費ですねぇ!

千田も行かねば。。。
[PR]
by robwelsh | 2010-09-29 07:57

maji

途中まで書いてたのに消えた・・・

最悪です。

ということで、ヨウツベで勘弁をwww

バックサイドのパワスラ、すげーのあった!!!

俺がやったら、後頭部ぱっくり伝説になるで・・・

                     
[PR]
by robwelsh | 2010-09-27 20:35

芋っちもーた・・・

f0115990_22123433.jpg


まあ、SKATEネタだとお思いでしょうが!

その通り!

ミニランプに昼過ぎから長居!!!

小さいミニミニランプだと出来るのに、ミニランプだと出来ない・・・

ちょっと前に、すいばりにやられて以来、芋っております!

クリスクンは10分位で出来てたよ( ゜Ω゜)

ドイケル先生、黒田先生、大先生2人もいたのに・・・

次こそは・・・

ワリチョップに早く追いつくぜヽ(☆′3`)ノ
[PR]
by robwelsh | 2010-09-26 22:21

飲んだぜ!!!

f0115990_14202787.jpg

久々に飲んだ!!!

若干頭が、重たいです・・・

でもすんげー楽しめた♪♪♪

でも今日は、お酒は一滴も要りません。

今からお酒抜きSKATE行ってまいります(*´ェ`*)
[PR]
by robwelsh | 2010-09-25 14:23

本日!

f0115990_23313742.jpg


最近、TWITTERで仲良くなった島根のどぶろくサンに中小で会いました!!

家族で来られてたので、あまり一緒には滑れませんでしたが、楽しくお話できました!!!

いろんな方といろんな場所で繫がる事が出来るSKATE・・・最高です(。ノε`。)

てか、4日ミニランプやってなかったけ、ぶち下手になってました・・・

取り戻せ・・・ず・・・

今週は、また1から頑張ります!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-09-23 23:50

ゲリラ!

f0115990_2372651.jpg

やめいや!

中小着いた瞬間、雨・・・

やめいや!

即帰宅!

で、すること無くて今に至ります・・・

って人、多い気がする!!!

てか何を書いても、みんなが見るのは画像だけ・・・

画像だけは手を抜かず、手で抜けるよう頑張ります!!!!

探します!

いまから、サーフィンしてきます♪

N・E・Tだけど~。
[PR]
by robwelsh | 2010-09-21 23:52

FURY!

f0115990_0195817.jpg


初めて行きました!

しかも大会!!

しかもジャッジをさせていただきました!!!

283は、特に厳しめでジャッジしてました。

が、最後の360kick flip!

完全優勝♪

週末だけで、チャイナとFURYの2大会制覇!

脱帽です・・・

しかし、みんなウマい!

いつか、俺もFURYでも滑れるようになりますぜc(・ω・`★)

たぶんね・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-09-21 00:28

SKATEGAME 1回目覇者!KENTA!!

今回これなかったので・・・

横浜で暴れております!!!

やはりKENTAは・・・

うまいぜ!!!

                              
[PR]
by robwelsh | 2010-09-20 09:37

今帰宅!!!

f0115990_1133712.jpg

スケートゲームお疲れ様でした。

これを目当てに来てくれた方、感謝です!!!

結果は・・・

283優勝!妥当です!

MARUWELSH準優勝!まぐれです!

実質、goro氏と283の準決勝がベストバウトでした!!!

結果より、盛り上がったので良かったヽ(● ´ ー ` ●)/

その後、まさかの友達からの電話で釣り決行!

行くまでは、そこまででしたが、行ったらガンガン。

投げ、投げ、投げ、投げ、投げ、投げ。

とってもでっかいギザミが釣れたよ!

まじでデカかった、25センチ以上あった!!!!!

俺にしてはだけど・・・

言いたいことは、以上なので・・・

寝ますzzz
[PR]
by robwelsh | 2010-09-19 11:21