<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

残暑!

f0115990_21421030.jpg


暑い日が続きすぎ!

それよりも、釣りがしたい!

あ~あ、しかも今日も結果NO SKATEになってしもたやん。

明日はじぇったいに滑るんじゃけ~の!

誰かミニランプしませぬか?

通り道なら拾ったりします!!!

本日は以上

ばいなら
[PR]
by robwelsh | 2010-08-31 22:00

SKATEお休みzzzz

f0115990_1881146.jpg


本日は、まさかの疲れMAX・・・

朝からラブホテルに行きました!!!

仕事でですけど・・・

今、ドキッとしたでしょ!?

で、ふるーいテレビを液晶に変えていく訳なんですが・・・

エレベーターまさかの2階まで。。。

あとは階段で運び出す作業!!!

腕パンパン!汗だく!汗だく!腕パンパン!腕だく!

その後テレビ映りの確認作業があって

『AV見れますやん!』

ってチャンネル変えた瞬間、母乳飛ばしてたよ!

だいぶ、がっかりしたのでSKATE休みます。
[PR]
by robwelsh | 2010-08-30 18:33

robsta Tshit!!

f0115990_2062484.jpg


本日はROBSTA Tシャツ着てSKATEへGO!

まずは千田!!

なかなか好評でしたw

SKATERに着たいって言われるのは、うれしいことであります。

本日も中小へ行ったのですが・・・

ゴリラゲイウ・・・じゃなくてゲリラ豪雨にあった。

一緒に行った方が、もしかしたら雨男!!!

JASON~~~~~~・・・

ランプと友達になってるやん♪

お金で友達になってるやん♪

せこいやん♪

それよりも、昨日の夜はまじで楽しかった♪

中小祭 2010!!!

個人的に最後らへん最高でした♪

いそっち君のぐねり。。。治ったかなぁ(゚д゚;)
[PR]
by robwelsh | 2010-08-29 20:15

ちょりっす!

f0115990_10401538.jpg


昨日も夕方から中小行った!!

いっぱい人もいて、楽しくミニランできました。

出来る出来んじゃなく楽しめるのが良いわ~(。ノε`。)

しか~し、もっともっと乗れる様になるぜ!!!

今日も・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-08-28 10:40

しつこく・・・

f0115990_1124369.jpg


中小通いで、3日目!!!

なんかみんなにびっくりされますが、本人が1番びっくりしてますw

ガムチョップ1回出来たし!!!

明日も、あさっても1年間目指してがんばります。

そうそう、久々クリスクンに電話!!

Tシャツ早く着て欲しかったので、会えないかと彼女張りにネバリなんとか土曜に会えるように♪

なんとかですよ、みんなだったら来年になるんじゃないかなぁ!

明日は、283はお仕事でオヤスミ、でも・・・

山田君やボルーヤやセイヤやコーキや・・・って”や”が多いわヽ(* `ω゚)ノ

こんな面子で滑ってますので、参加待ってます♪
[PR]
by robwelsh | 2010-08-27 01:20

中小!

f0115990_2117477.jpg

本日の283つれて中小へ!

今日は、かなりレベルUP出来たので、笑顔で帰宅!!!

boneless nightのBOSS、TARさんも現れ、少し話して終了(。ノε`。)

毎日、いくと全然ちゃいますな!って2日目~~~・・・

明日もたぶん行きます。
[PR]
by robwelsh | 2010-08-25 21:20

おはようございます。

f0115990_9163612.jpg


暑い・・・

朝からテンション上がりまんな♪

嘘・・・

今日も中小に、行きますで♪

まじ!

早めに仕事終えて、283先生に特訓してもらわねば!!!

そろそろ、俺の中でミニランの時代くるかも!?

にしもり先生、うかうかしてられんぜ!!!

ブログ見てなかったら、キレるわ。

仕事にいってまいります!
[PR]
by robwelsh | 2010-08-25 09:27

カリスマ

f0115990_21153861.jpg

ライダーの283が初めて袖を通しました!!

着てるのが、283モデルです(^O^)

いや〜渋いわ♪

後ろには、初回限定のデカザリガニがいます!

o(^-^)o

新しいのも、水曜日に来るし、へへっですわ♪

また、みんなで着てUPしますわ(*^_^*)
[PR]
by robwelsh | 2010-08-23 21:15

カメラ目線!!

一日に二回更新は始めてのMARUWELSHです。

こいつぁやばいなぁ!

見て!!!

                            
[PR]
by robwelsh | 2010-08-21 22:19

robwelsh!!

ノーリーノーズスライドってあんなに高いのいけるの!?!?

てなのが、途中あるので見てみて!!!

robwelshちょい出てたので。


                            
[PR]
by robwelsh | 2010-08-21 11:23