<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウイイレ

f0115990_022670.jpg

本日は、軽く滑ってから、BPへ!

283が店に立ってるのを見るのは久々です。

意味のない会話をしつつ、最終的にウイイレをすることに!!!

4ヶ月前から、ウイイレ大会をやってなかったので、やばいくらいおもろかったc(´ー`*)

コントローラー、たまには置きたいです!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-06-24 00:28

山賊

f0115990_10105640.jpg

昨日は、いろいろ予定変更ありまして、スケートした後、山賊に!!!

山賊やっぱりおいしいわ!

コバヤシ氏、お土産大量に購入~。

なにが楽しかったかって、行き帰りの車じゃね!!!

彼の話題性はプライスレスです(。ノε`。)

最後の広域での談笑もね・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-06-21 10:15

梅雨!!

f0115990_2046153.jpg


盛り上がっております。

サッカーは!!!

しかし・・・梅雨入り・・・

すべれんやないかい(´ω`;ゞ-☆

最近は、結構滑ってたのにな・・・

今週は283がes skate game で勝つことを祈る日々を送りたいと思います。

勝って、コバヤシ焼肉や===
[PR]
by robwelsh | 2010-06-15 20:52

あっきーが嗚呼アア

f0115990_21153443.jpg


千田6段フリップメイクしました!!!

栗石さんと競っているらしく、喜んでました。

栗石さんはイモ事件以来、調子を落としている模様。。。

そんなことより、本日、千田で少年に

『ピーーーマン(●`□´●)』

っていわれました。

どうやら、ピッコロ並に緑に見えるらしいです・・・

残念でなりません・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-06-10 21:24

SK8 GAME!!!

f0115990_23261747.jpg

7/17のBLACK MAGICでSK8GAME、決定!!!

出場者は8名、その内6名は決定済なのですが。。。

2名ほどROBSTA枠をいただいましたので、予選を随時しておるのよ。

出たい方、俺を探してSK8GAMEに出場しよう!!!

って、俺はウォーリーか・・・

現在、ワカチヨ、若干リードです。

最終予選は千田にて、開催しま~~す!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-06-06 23:34

やったね!!!

f0115990_133387.jpg


本日もWALLをしていたら。。。

クリスくんが来てくれましたヽ(● ´ ー ` ●)/

案の定・・・

激うま、激すご!!!

その後、教えてもらい少しだけ出来るようになりました。

気づいたら2時間WALLやりっぱなし。。。

下でも滑ってましたが、板がケツに刺さるというミラクルが(;-ω-) =3

伝わりにくいので、簡単に説明すると、

kグラインド→足が抜ける→ワンフット→そのまま俺だけジャンプ→

デッキフリー→かと思ったらまさかのデッキだけノーズブラント→

まだ俺ジャンプ中→そのままデッキの上に落下→ひでぶ

的な感じです。

伝わったら幸いです・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-06-02 01:12

FS WALL!!!

f0115990_0165442.jpg


最近は壁ばかり攻めてます!!

本日も広域でWALLの練習!!!

FSがギコかったですがniceメイク(ノω`*)

明日もWALLや~~~~~(゚д゚;)


PS 最近クリスクンと滑ってない・・・
   オレのWALL見せつけたるでぇc(´ー`*)
[PR]
by robwelsh | 2010-06-01 00:17