<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近は。。

f0115990_2257595.jpg


白黒で画像貼っとけば良いと思ってます・・・

なんか、お洒落~な雰囲気出てるでしょ!?!?

以上であります!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-03-30 23:04

本日も!!

撮影に行ってまいりました!!!

今日は広島大学のレッジをせめました!!!

GORO氏本日もさっくりメイク(つ∀`*)

f0115990_22464861.jpg


ほかのメイクは、また後日!!!

この後、西条パークで軽く滑って終了!!!

最近、イカツいスポットばっかりで怪我人が続出です(ノω`*)

残念ながら、小心者なので・・・

ヘルメット、肘・膝パット・・・オレは買います・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-03-28 22:56

FIRE ”JASON” KOBAYASHI 3世 

まさに、本日確信いたしました(;;゜д゜)

かれは、まさに男(@Σ@;)

12段の幅ステアを入った後、ご飯食べーの、12段のハンドレール・・・

最後はこんな感じでした・・・

f0115990_0545062.jpg


・・・

f0115990_0551621.jpg


顔面強打・・・

それでもめげないジェイソン!!!

これからも追って行きます!!
[PR]
by robwelsh | 2010-03-28 01:00

楽しそう!!!

ここに行ったら、JASON KOBAYASHIは・・・

                             

2回コメントしてくるだろうな!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-03-25 23:06

千田で

久々撮影!!!

KOBA THE FIREとGOROで撮影。

こんな感じだった!!!

f0115990_2242141.jpg


f0115990_22423048.jpg


いつかどこかのDVDでお目にかかれる予定です!!!

オレのDVDで無い事はお伝えしときます!!!

気になるわ~~~~~
[PR]
by robwelsh | 2010-03-22 22:44

おっと

また更新さぼってました・・・

                                 

以上・・・

これは、新しいのか、古いのか判りません・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-03-18 22:52

中小|*゜∀`*)ノ

本日は、中小にてミニランプの練習(oつ゜∀`o)

昼に、アキノリ先生から連絡あったので、滑りに行きました。

久々にやると、面白いヾ(●´▽`●)ノ

しかし、デッキは死亡しました(゚д゚;)

まあ、いっか!!!

新婚旅行でハワイに行ったアキノリ先生!!!!

ワイハのお土産をいただきました!!!


f0115990_1823837.jpg


そうです。チョコです。(画像はイメージです)

ハワイ行きたいです・・・

f0115990_1843739.jpg


こんな感じだったんだろうな!!!!

うらやましい。

今のオレの気持ちを、ハワイっぽく画像で表現すろと・・・

f0115990_1855929.jpg


です。
[PR]
by robwelsh | 2010-03-14 18:07

久々に!!!

聞いたら、おもしろかった!!!

                               
[PR]
by robwelsh | 2010-03-12 19:46

FLC!!!!

KOBAの地元の福岡のFLCブログ見てたら、

                                  

貼ってあった!!!!

こりゃ、たまげた・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-03-11 20:45

サンフレ!!!!


f0115990_20443475.jpg


昨日は、KACからチケットを頂きまして、サンフレの応援にいきました!!

THANKS KAC!!!!!!!!!!!

しかし、いきなり、高速で廿日市まで行くというボンミスを・・・

2時ぎりぎり到着!!!!

特等席をGETし、観戦。

いきなりのPK。まあ試合内容はおいといて!

後半40分MARU 退場!!!(終わってからだと混むので)

で歩きながら、テレビで見ていました・・・・で、ま、さ、か、の、

同点・・・

でも、サッカーは生がいいね!!

また行きたいです。
[PR]
by robwelsh | 2010-03-07 20:51