<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

f0115990_1185998.jpg

誕生日です!!!

いや~~~プレゼントいらんわ●´(ェ)`)ノ゙

もう贈ったって!?

じゃあ貰うわ(*・(エ)・)/゚・:*

明日会ったら・・・
[PR]
by robwelsh | 2010-01-27 11:11

ヨウツベ!!

最近あまりUPしてなかったので・・・

これ!!!!!!!!!

                                    

                                    

イキマシタヨ!!!!

早速、3人チャンネル登録してくれました*'v`*人)

見たことある人ももう一回見てね!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-01-20 19:12

千田公園が今・・・

f0115990_058335.jpg

暑い!!!

今日は暑かった、蒸し暑かった・・・

人はあまりいないね(((=ω=))

でもいつものメンバーで滑るのは楽しいね!!!!

どんどん技が出来なくなってますが、気にしません(´;ω;`)

スケートゲームもすぐに、『ベリックスでしょ!?』

とか、訳の分からん理由でなかなか死なない俺・・・

県外の人が見たら、完全に変態だと思うでしょう!!!

まあ、明日はお仕事がんばりま~~~す!!!

画像はダチョウ倶楽部の肥後の娘であります!
[PR]
by robwelsh | 2010-01-12 01:05

プリンター・・・   

f0115990_16454815.jpg

サイズが少し大きくて置く場所ない・・・

まあ、無線LANだから何処に置いてもいいんだけど・・・ミスです。。。

ってか、ケイコの鼻ぁあああ((((;゚;Д;゚;))))

どうした!?!?

あぶないよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
[PR]
by robwelsh | 2010-01-10 16:48

アケオメ!!

f0115990_19481322.jpg

あけましておめでとうございます!!!

新年になって、あまり何もしてませんが、プリンターを買いました!!

ちょっぴり興奮ぎみですが、その気持ちもプリントアウトしたいと思います・・・

インク切れ・・・ってやかましわ((((´=д=`)))))

たちまち、今年も宜しくお願いしますm(*・´ω`・*)m
[PR]
by robwelsh | 2010-01-07 19:52