<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カトウと言えば・・・

f0115990_2273835.jpg

そうです。昔STUSSYで働いていたガンタンクです!!!!

こないだ、久々に街にいるところを発見!!

すかさず、止めました( ´艸`)

何分か話して、今度釣りの約束をしました。

絶対、社交辞令だと思います!!!!

絶対にね・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-12-29 22:11

変態です!!!!


                            

うますぎ((((;゚;Д;゚;))))
[PR]
by robwelsh | 2009-12-24 13:44

コバがぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

f0115990_0792.jpg

なんとコバがハリアーを買った模様!!!

この不景気を吹き飛ばしそうな勢いのコバ( ´,_ゝ`)

さすがです、かっけーわ!!!!

本日いっしょに滑りましたが、スケートの勢いはいまいち・・・

って言うのは嘘ですが、あの車に傷をつけたいです!!!

てか、ガツンといったりますわ((´∀`*))


PS 画像は、ナイトアタックハリアーです・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-12-24 00:11

まさかの

f0115990_21435086.jpg

ブルックリン前に魔術師あらわる!!

なんか寺でパワーをもらったらしく、(70万円)試させてくれとの事(・o・)ノ

オレは肩のこりを取ってもらいました!

「効くも効かんも気の持ちようよ!」

言うたら…

「違います(-_-#)」

言われたよ!!

効いた気はしたけど、この技を得るのに70万は高い(;_;)
[PR]
by robwelsh | 2009-12-21 21:43

ルイス、まさかの…

f0115990_1857065.jpg

退団(;_;)

まさかだ(」゜□゜)」

来年どないすんねん(`ε´)

野村〜どうにかせい…
[PR]
by robwelsh | 2009-12-14 18:57

朝から

f0115990_102321.jpg

昨日は、エゴ君の家で軽めのウイイレ!!!

初めてXBOXの2010(((=ω=)))

どうなるかと思いましたが、やってくうちに慣れました∩(・ω・)∩

これは、買うしかない!!!

そう、心に決めました!!!

で、いま巷でブームなのが、怪盗(●´∀`●)

283がおもろい言うてたので、やったら・・・

ハマった┃・+∀・┃

そこのあなた、はまってるでしょ!?


PS ワカチヨの持ってるお宝の時計はあなたのレベルでは手に入らない一品です。
レベル106のオレでも持ってません・・・

ワカチヨのレベル・・・1
[PR]
by robwelsh | 2009-12-09 10:13

禁煙

f0115990_10263875.jpg

まだ、続いております!!!

そんなことより、ワールドカップの日本代表のリーグ・・・

微妙です。。。

でも、頑張って欲しい!!!!!!!!

応援してます。ポルトガル*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by robwelsh | 2009-12-05 10:30