<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タバコ!!!

f0115990_18263782.jpg

いや~~吸いたい!!!

吸ってるけど、今1時間位やめてるんです・・・

あと何分耐えれるのか???

一応目標は、1週間です!!

出来たら、すげー・・・くはない・・・

タバコも軽く値上がりするみたいだし、今からリハでしょ!?

急には、無理ですから・・・

にしても、いくら上がるんだろ?????

って言っている間にも吸いたい・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-11-26 18:32

やっと

f0115990_18344164.jpg

やっと復活できそうです。

新型にかかったら、まずみんなにプレゼントに行きますよ~~~!!!

先着200名までOK!!!

風邪は久々に引きましたが、こんなにしんどかったかな??

って位、しんどかったですわ・・・

只今ネットでの買い物にはまっております。

安いね~~~!!

今一番欲しいもの、それは・・・


ガラスの靴・・・

シンデレラか!!!!
[PR]
by robwelsh | 2009-11-22 18:48

風邪・・・

f0115990_1811242.jpg

とうとう引きました・・・

でもインフルエンザじゃなかったから、OK!!!

しかし咳が止まりやがらん(# ゚Д゚)つ

やっぱりウイルスは強いね!!!!

みんなもご注意を・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-11-20 18:15

KADOが

f0115990_21175645.jpg

好きだって、ブログに書いてあったので探しましたよ~~~!!!!!

見つかりました!!!!!

変態だなんておもわんでよ・・・

探したらこれしかなかったんだから((((;゚;Д;゚;))))

詳しくはKADOMINブログへGO~~~~
[PR]
by robwelsh | 2009-11-10 21:20

さむい

f0115990_19531677.jpg

完全に寒いです・・・

インフルエンザはまだ僕のとこにはきてません(・∀・)

そろそろ、挨拶に来るでしょう(*ゝ∀・)

来年の年末にROBSTA FILM最後?になるDVDを製作したいな思ってます。

で、『僕、いかつい技できるよ~~~』いう人は連絡してね!!!!!

タイミング合えば撮影しよう!!!!

ってお話でしたzzz
[PR]
by robwelsh | 2009-11-02 19:59

ハンドレール

f0115990_1522420.jpg

はい、USの股ボンです!!!!

すばらしい!!!

勢いが違いましたよ((((;゚;Д;゚;))))

しかし、みごとメイクいたしました!!!

まだまだ映像は拝めませんぞ (´・ω・`)

やっぱり気合って大事です∩(・ω・)∩

おれも・・・やめときます・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-11-01 01:54