<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KAC

f0115990_23101.jpg

いいプレゼント戴きましたよ( ̄∀ ̄)

誰だか分かるかな?

そうです!

ブラピ(^w^)

じゃなくて、僕です(≧∇≦)

かなり嬉しいです♪

これの漫画を発売予定してます!!

タイトルは仮ですが、「ニート疾風伝」
だってばよ(ρ°∩°)

パクってごめぇ〜んね(;_;)

フィギュアも作りたいわ!!

定価198000円を予定してます♪

でも、ジャパネット丸本なら先行予約につき、197500円です!

安い!!

シクヨロ(≧∇≦)
[PR]
by robwelsh | 2009-10-21 02:03

久々に・・・

f0115990_2235757.jpg

更新!!!!

びっくりするくらい更新してなんだわ・・・

ごめーんね(((;゚;Д;゚;)))

まるちゃん死んだ説まで出てたらしい ((((;´・ω・`)))

生きてますよ~~~~~!!!!

ずっといろいろやることがあって、忙しかったんだす(´・ω・`)

てか1ヶ月スケボーから遠ざかってます・・・

撮影はしてるけども!

落ち着いたら毎日更新します。

それまで待ってね!!!!
[PR]
by robwelsh | 2009-10-17 22:07

明後日は!!

f0115990_20525115.jpg

ある人の結婚式です!!!

いつもお世話になってるあの人です。

ヒントは、モサいです!!!!

そうです、さん様ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

最近同い年の結婚が多いです!!!

オレも、そろそろ・・・

って、金ないわ~~~~・・・

相手がおらんし・・・

結婚。出来んのかな~~~~・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-10-08 20:56

ばりかん


                                    
久々の更新・・・

がっかりです・・・

今、髪(もみあげorちゃり)を切りました!!

長州になりました・・・

決してラリアット出来ない、長州です ((((;゚;Д;゚;))))

残念です・・・

もう書くことありません。

さようなら!!
[PR]
by robwelsh | 2009-10-01 22:39