<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

高松ツアー!!!

更新できませんでした・・・

まさかの四国に行ってました((((;´・ω・`)))

ダイナマイト四国に会いに(;´Д`A

いやいや、嘘です、大会です!!!

日曜に大会だったけ、土曜から高松にIN.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

で、スポット巡って、いいカットも撮れた!!!!

また、後日写真アップするです!!

夜は飲みで大賑わい、まさかの男祭り(ノ_・。)ノ

でしたが、朝までゲラゲラいっちゃってました!!!

酒が足りず、買出しじゃんけんでタクゾウ敗北*:.。☆..。.(´∀`人)

タクゾウ、まさかのチョキ攻め!!!ソリャマケルヨ・・・

もういい感じだったので

『ラスト1本づつね!!』

クリスクンなんか30時間以上寝てないのに、付き合ってくれてました!!!

で、タクゾウ帰ってきたが、


『ガチャガチャ・・・ガチャ・・・・・』

f0115990_23572365.jpg


シーーーーン・・・

まさかの鍵かけ!!!!!

かわいそうなので、入れてあげました。

ほんとに軽く飲むつもりだったのに、タクゾウ、でかい酒買ってきた。。。

で、クリスクン一言!!!

『こりゃ、きついっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!』

大爆笑の渦の中、ノボルは乗り気じゃない。

でも、飲まんと寝れないので、SKYYをイッキ∩(`・ω・´)∩

俺ら、なかなかいけるじゃん!!!!

と思ったのも束の間、

『喘息でました・・・』

ノボル、チーーーーーーーーーン・・・

f0115990_23572375.jpg


まあ、こんな感じで一日目終了!!

二日目、朝からテンション低め!!!

うどん屋回るも、開店してない・・・

なら、行くとこはアソコしかない!!

奇跡のガスト・・・

その後、大会会場に突入!!!!

(大会の模様は、また今度ね!!)

で、大会もいい感じで終わって、帰りにうどんを一杯!!

f0115990_23572359.jpg

タクゾウのでかすぎ!!!!!!!!!
f0115990_23572346.jpg

久々、クリス君登場、が水で顔隠す!!

こんな感じですが、まだまだ話はあるのよ!!

でも、眠いし、長くなりそうなので、また明日~~~!!!!
[PR]
by robwelsh | 2009-05-31 23:57

広域行った!!!

f0115990_0415442.jpg

コバの誘いで広域に夜からいったら雨が・・・

降ってなかった(b゚v`*)

で、コバが高いBOX出し始めて・・・

俺は、やる事無く、いつものWAX係に!!!!

スケゲーは勝ったけどね(b゚v`*)

で、滑り終えたら雨ちゃんがザーザーきて、高松のスポット研究会発足!!!!

マニュアル台はなかなかええ感じでした【[゚+.Ё.+゚]】((゚v'艸*$)

なんかテンション上がってきたぞ(*'3`b)

コバもいいのメイクできるようにしたいと言っていま・・・

コバはバイトか゚+(艸゚Д°)

ざんね~~~~ん・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-05-29 00:51

レーザー・・・

f0115990_0433695.jpg

消えました・・・

出来なくなりました・・・

賞味期限は一日(;´Д`A ```

雨もいきなり降り出すしo┤*´Д`*├o

明日も雨だし、休養やね!!!

またいつかできるっしょ!?!?

今日はUEFAありやすね!!!!!!!!

マンUが勝つよ( ´,_ゝ`)

今メッシに電話しといたから、間違いない!!!

1-0でマンUです!!
[PR]
by robwelsh | 2009-05-28 00:55

283

今日も軽めに撮影!!!
                           
最後に見せてくれました!!!

コバもイケイケにレッジを・・・((((;゚;Д;゚;))))

これ以上は見てからのお楽しみで!!!

今日はノーリーレーザーやばかった!!!

もうマスターしました、SG(スケゲー)で使用予定です∩(`・ω・´)∩

いや~充実、充実♪♪♪
[PR]
by robwelsh | 2009-05-27 01:41

本日

f0115990_10112639.jpg

朝早くおきました!

昨日は千田で夕方からSKATEしたけど、気温がちょうど良かった.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

やっぱり、夏に近づいてますなΣd(ゝ∀・)

最近のブーム、ワラビ餅!!!

マジで、きなこ職人かもしれん(´σω`)

本日はまったり行きます!!!!
[PR]
by robwelsh | 2009-05-26 10:18

SKATE

f0115990_1524462.jpg

今日、千田は重サン、青山氏現る。。。

今日も軽めに撮影したけど、坊主だった・・・

たまにはこういう日もありじゃね!!!

もう書くことありません・・・

オヤスミzzz

終わりか~~~~い((((;゚;Д;゚;))))
[PR]
by robwelsh | 2009-05-25 02:01

283恐るべし((((;゚;Д;゚;))))

f0115990_2213476.jpg

今日は、画像の通り、凝っております( *´艸)( 艸`*)

まあ、見れば分かるので、説明なしで!!!

やばい~~やら、すごい!!やらいろんな声が聞こえてくるぞ( ´,_ゝ`)

動画見たいでしょ!?!?

見さん~~~~~ン( ´艸`)

久賀様は裏の9段、グルンパ3発、鬼メイク!!!!

ノボル、コバ共に不発・・・

ノボル凹みつつ、一言!!!

『プロはちがうっすね!!』

後ろでREALプロのコバ、鬼のような形相!!!

コバもその後6段でノーリーバリヒーをメイク!!!

これまたかっこよかった((´∀`*))

最近、カメラ回すと、みんな乗るんだな~~~!!!

うまなってる証拠です(*´σー`)

これも283のおかげ(゚c_,゚`。)

おれもかっこ良く撮らんとな(。-人-。)

そうそう、NZランドからアッシャー来広!!!

見つけたら、話しかけてみて(ゝc_,・*)

うまいぞ~~~!!!

                     ↓バリアルヒール

f0115990_2413365.jpg

[PR]
by robwelsh | 2009-05-24 02:45

SG

f0115990_125117.jpg

いや~~滑った、滑った((((´=д=`)))))

千田では調子悪かったけど、広域だったら悪くなかった!!!

がしかし、くるぶしヤラレタ。。。

スケゲーもツバサ3連勝!!!クリスクン、3回2位、俺3回とも3位・・・

どうやっても勝てず・・・

必勝トリック考えんとなヽ(`Д´#)ノ

さんちゃんとアジさんのバトルも見物だったし( *´艸`)

まじ、2時間ぐらいやってたんじゃないかな!?

普通のスケートゲーム1試合で( ´,_ゝ`)

また明日、がんばります!!
[PR]
by robwelsh | 2009-05-23 01:35

寝不足

f0115990_0542899.jpg

寝不足です・・・((((´=д=`)))))

しかも雨・・・

すること無いね!!!

明日は朝方から晴れるので、撮影でもしたいな~!!!

ほんまに晴れるのか!?

今、外でザーザーいっておるぞ(´・ω・`)

まあ雨なら、パソコンとあそぼ('・c_・` ;)
[PR]
by robwelsh | 2009-05-22 01:02

MAPS HOME PARTY!!!!!!!

f0115990_8191441.jpg

まじ楽しかったわ~~~~( *´艸`)

来た人は皆さんおんなじだったはず!!!

いろいろありましたが、結果・・・

メデタイ情報もあり~~の、女のコ率高い~~の、かわいい子多い~の!!

終わってからの詳細は聞いても答えませんよ(*^m^)o==3

MAPS CREWに感謝(*`▽´*)場所を提供してくれたHIROにも感謝(*`▽´*)

なんちゃらホリック!?SANCHANおめでと=!!

俺も飲みたかったわ~~~( ´,_ゝ`)

今から寝ますzzz
[PR]
by robwelsh | 2009-05-21 08:25