<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

車検

f0115990_2353284.jpg

もうじき切れます・・・

あと10日くらい・・・

ヤバイので、カードで支払いたいけど、いけるのか?

もちろん、質問といったらWUYA!!

電話で聞いてみました!!

『いけるんじゃないんかね?』

あいまい・・・

でもみんなに聞いても、

『WUYAはいけるって言いよったよ!!』

WUYAを信じます!!!!!!!!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2009-03-31 02:42

これは…

f0115990_1335253.jpg

まぁ、置いといて!

スケートでら調子よかと(^w^)

キャッチのニーオー!!

ビタビタ、パッパッ。ドン、ピタ、パト。

てな感じ(^O^)

ワカリヤス~イね(≧∇≦)

でも広域は寒かったわ…

クリス大明神はおると信じてました!!

が…いね~…

俺のキャッチをみて、夢だろ?ってなって帰ったと見た!!!

ってこら~(;`皿´)

風邪でも引いたのかと心配で、今日は武田です。

…鉄矢です…

徹夜です…

今日は滑らずにすみそうです。

さよなら
[PR]
by robwelsh | 2009-03-28 01:33

家から

f0115990_2324612.jpg

一歩たりとも出ませんでした・・・

パソコンとにらめっこ、で負けちゃった!!!

難しいことが多すぎじゃし・・・

だれか詳しい人HELP ME!!!!

とにかく目が疲れたので、本日はこの辺で!!
[PR]
by robwelsh | 2009-03-26 23:29


f0115990_2205324.jpg
本日行って参りましたよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

KOBAとヒノボルと3人で急遽行くことに!!

その時ガックンに電話したところ、

『ん゛ん゛~~~・・・』

寝ておった(。´Д⊂)

次回は連れて行きます!!!

ハンドレールやステア色々あったよ∩(´∀`)∩

でかいのがね・・・(´=Д=`;A)

でも何個かいいスポットあったんで、撮りにいくぞえ( ´,_ゝ`)

そのあと大和ミュージアムにいくことに!!!

行けど行けど着かず、

目に前にセブン発見!!ちょっと手前にファミマの看板発見!

俺『コンビニで聞こーや』
コバ『ファミマの看板あるし』
ノボル『すね』
俺『500メートルって書いてなかった?』
  『遠くね、500メートルって!!』

はい、セブン潰しのファミマ、恐るべし!!

まさかの看板に騙されつつ、目の前のセブンにGO!!

奇跡の音戸にINしそうになってましたよ・・・

しかも引き返しは自衛隊が多くてゴツかった!!!

ゴツイのは置いといて、多い多い・・・

混む混む、どっと混む・・・ドットコム・・・.com・・・

WOWWOW・・・ワオワオ・・・

んな感じで1時間迷ったよ!!!

話が長いので、この辺で・・・GOOD BY・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-03-25 22:02

きた~~~~~~~~~~~~~


f0115990_1448295.jpg
WBC優勝~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

勝った、キムチどもに!!!!

満足です。
[PR]
by robwelsh | 2009-03-24 14:48

最近は


f0115990_171719.jpg
家で過ごすことが多いMARUWELSH!

なぜかって!?

WBCですよ!!!

某ブログで松坂批判がありましたが・・・

気にせずに明日応援するぞ!!!

観れんって!?

ニート最高~~~~・・・

でもない・・・

しか~~し、明日は腐れ韓国、いやキムチ野郎ども覚悟せよ!!

2000-0で圧勝じゃ(*ゝ∀・)。.:

同い年の岩隈、同い年でこんなに差が・・・

一方はWBC日本代表、俺はNEET日本代表・・・

もう知らん・・・

NEET代表の試合も生中継したいね!!
[PR]
by robwelsh | 2009-03-24 01:07

これは・・・


うますぎ。。。
[PR]
by robwelsh | 2009-03-22 13:43

ROSTA SHOP

f0115990_2291236.jpg

ちょっと変わったよ!!!

覗け覗け~~♪♪♪

まあ商品は変わってないんだけどね・・・

てか今日はオキモト卒業記念、マイドヤにHASSYと来店!!

まさかの100円で吉宗かかりーの!

ビッグ連ちゃんしーの!!

そのあと北斗ハイエナしーの!!!

6枚獲得しちゃいました((((;゚;Д;゚;))))

やっぱこれからの時代マイドヤでしょう!!

HASSYもアラジンで爆発しとった!!!

ラクダに乗ってたよ!!!

そして仲良くAV持って帰ったとさ・・・

おしまい・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-03-19 02:34

マルボロ ライト・・・


f0115990_20533693.jpg
昨日事件、勃発!!

タバコがすぐ無くなるんよ・・・

まず新箱に近いのをまず無くしてしまう、マルオ=(;゚;Д;゚;;)⇒

探すのがタイギかったけ、そのまま捜索終了!!

で、近所のポプラでタバコ購入(´∀`人)

そのまま車でブーン~~~

そろそろ一服しようと思ったら・・・

ナッシン・・・・グ((((;゚;Д;゚;))))

多分、買って車に乗り込むまでに落下!

そのまま新箱放置プレイ・・・

マルちゃんボロいわ~~おもーたでしょ!?

マルボロ('・c_・` ;)

ティスゥゥ ゥ〆(;ωq`)

俺はそんなボロくないわ( ゚Д゚)

症状は軽い!!!!

マルボロ ライト・・・
[PR]
by robwelsh | 2009-03-17 20:45

久々の

f0115990_430085.jpg

飲み会に参加!!!

もちろん、昼はSKATEした(((=ω=)))

SWITCH FRONT FLIP おしいぃぃぃぃぃぃぃかった┐(´・c_・` ;)┌

あとはいつもどおりグダグダ祭り!!

わっしょいわっしょい(ノω・、)

そのあと飲み会!!!

飲みとはいっても、歯のせいで飲めず・・・

それでも結構いい感じで笑いをとっていたんだけども、

やっぱり出ちゃいました。

『仕事何してるんですか?』

はい、でた、ちゃんまるニート~、ドン!!!

『・・・』

もちろん無言での対応!!

そうなっちゃいます?

違うか!?

てか、いじめかと思ったし!!

ラモスに言いつけてやる(-公-、)
[PR]
by robwelsh | 2009-03-16 04:32