<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年ラスト(^o^)/

f0115990_1431158.jpg

ラストはこの肩にしめてもらいます(*^_^*)
簡単なカドミン説明

ラーメン好き…

簡単な説明は終わりましたが、広島で一番ラーメンに逆に愛されたのはカドミンでしょう、ソウ♪
[PR]
by robwelsh | 2007-12-31 01:43

マップス忘年会だよ全員集合\(≧▽≦)丿

f0115990_4545667.jpg

これを見れば、すべてをわかっていただけるでしょう!!
飲んだあとのボーリングのさらに後の写真です(屮゜Д゜)屮
ボーリングは惜しくも7ピン差で二位でしたが楽しかったけぇねぇ、来年こそは優勝したい。。。(〃_ _)σ∥
ユウヤが口ほどにも無い感じだったので、ガッカリしたけど…
カドミンの革命はサイコ~によかった(´A`)
でもやっぱりラーメンを食べて帰るカドミン、めざせ100kg!!
[PR]
by robwelsh | 2007-12-28 04:54

ひばごんKグラインド(^o^)/

f0115990_0162910.jpg

f0115990_0163046.jpg

f0115990_0163047.jpg

千田にてスケートをしていると、ひばごんがいきなり、
「ばりはがぇぇわ~や…」
とご立腹(ノ-o-)ノ
どうしたんだ?なにがあったんだ?
思考回路をフル回転させたが全然わからない…
そこで、まだ愚痴を言っているのでよく聞いてみると
「…んこふんだ~や…」
えっ????
なんだなんだ???
「まじトイレにウンコぶち落ちとるわいや!!」
どうやらトイレにウンコがたくさん落ちていたらしく、それを踏んだ模様!!
しかもニューコンプリでこのままの状態で滑るとウンコンプリになってしまうので、丁寧にウンコを洗ってました!
その間滑れないひばごん(・_*)\
「乾け♪乾け♪♪」
と呪文の様に唱えてました\(≧▽≦)丿
最後になりましたが、画像はKグラやってる風ですので、あしからず<(`^´)>
[PR]
by robwelsh | 2007-12-25 00:16

ディスコカドミン♪

f0115990_291999.jpg

今日は毎回行ってる?コンパクトにいってきました(・_*)\
で、夕方のミンを盗撮しちゃったぞm(_ _)m
夜に備えて準備万端に見えました。
[PR]
by robwelsh | 2007-12-22 02:09

スーパーオーリー♪

f0115990_094688.jpg

ワルトラでのオーリー、これはいったい!?
誰やねん??
分かったらすげーぜ\(≧▽≦)丿
[PR]
by robwelsh | 2007-12-18 00:09

忘年会\(≧▽≦)丿

f0115990_132265.jpg

今、忘年会中です♪
彼、腕相撲しとるよ♪
イケイケだ~ρ(..、) ヾ(^-^;)
[PR]
by robwelsh | 2007-12-15 01:03

f0115990_1955114.jpg

きびしぃ~ρ(..、)
[PR]
by robwelsh | 2007-12-04 19:05

だれだっ?

f0115990_054493.jpg

これ、だれか分かるかな??
[PR]
by robwelsh | 2007-12-04 00:54