<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

運命の人!!

って検索したらいろいろ出てきましたが、その一つやってみた!!
質問攻めにされ、いらいらしつつ最後までやり通し・・・
結果は・・・


福岡あたりの住む20歳のN。Kさんでした。
心当たりの方よろしく!!
って絶対わから=============ん・・・
あと情報としてラッパーらしい。
こんなこともかいてありやした!
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の55%です.あなたの幸運も残りわずかです.
★あなたの絶頂期は91歳頃です.あと約66年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の3%です.これからまだまだ悪いことが起きます.

どんだけ絶頂期おそいねん・・・

あなたの運命の人を探します

[PR]
by robwelsh | 2007-08-31 13:12

脳内メーカー!!!

今流行ってる、脳内メーカー!!!
ちいと遅れてる、と思ってる方もおおいのでは・・・
では、本題へ入りたいと思います。
マルちゃん挑戦♪
やった結果・・・
f0115990_2232558.gif

GANGSTA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-08-27 22:34

高校野球にて!!!

広陵やばいね~~~~!!
今、あおちゃんとOMOとオレで何処が勝つかっていうのをやっておる!!
オレとあおちゃんはもうすでに終了!!!
OMO氏の常葉菊川だけになりました!!!!!
が・・・
あれ!?!?
ん???????
OMOさんが言ってたのって・・・

常葉菊川〔じょうようきくかわ〕って言ってたよね!!
確かに言ってた!!
うん!!

違う高校だ!!!

この前代未聞の事件、これを許すのか、心を鬼にするのかは・・・
皆さんの意見で決めたいと思います。
たくさんのコメント待ってます。
 ちなみに僕の意見は、画像にて判断してくだされ!!
f0115990_19205643.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-08-20 19:20

ボンレスナイトBY OMO

本日、ボンレスナイトに初参戦しました。
結構人が多く、盛り上がってましたよ!!
で、レッドカーペットという名のフラットバンクがあり、みんなでセッション!!
というか競争ですね・・・はい・・・
もちろん僕はダブルフリップを軽がるメイクというのは暗黙の了解ですが!!!!
1位はヤマダくん〔エクスプレッション〕でした。やばかったな、オーリー!!
ボクの中で一番沸いたのは、クニハラサンでした。
一発でドンとグルリ、グルンパ、完璧極まりなく、ドッと沸きました!
最終的には酔っ払いOMOがキレイに・・・
メイクならず・・・残念そうでしたよ・・・
これは盛り上がって、ピーマンピーマン♪言ってる時です。
f0115990_3242728.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-08-15 03:24

怖いという声多数のため・・・

巷で怖いというイメージが定着しつつある肩といえば・・・
KADOMIN!!!!!!!!
本当は子供のような心かつ大人な動きも出来る人なんです!!
写真見たら分かるよ!!!
f0115990_2058931.jpg

わんぱく号にて上機嫌なKADOMIN!!
[PR]
by robwelsh | 2007-08-09 20:58

先週のKADOMINは・・・

ケイチの誕生日だったのでご飯でもとキッチンKに!!
カドミンはなんか分かりませんが、勢いが・・・
f0115990_122758.jpg

すごいヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ( ´,_ゝ`)ヽ(;´Д`)ノ
        ↑      ↑      ↑      ↑
      ハマさん  ケイチ   タクヤ   オレ
と、思っていましたが・・・・
あれ!?!?
いつの間にか、爆睡( ´Д⊂ヽ
しかも目が開いて・・・・・る・・・・・・
そこから、KADOMIN起こし作戦が始まりました(*゚∀゚)=3
作戦の一部を動画にて保存しております。
見たいという方が5人いましたらUPさせていただきます。。
軽く言いますと、カドミンからキレミンに変化!!という感じです( ・ω・)ノ――――@
たくさんの応募おまちしてま~~~す
f0115990_1227542.jpg

(-_-)テカテカやないか
(∩∩)
[PR]
by robwelsh | 2007-08-06 12:27