<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日はハノーバーでスケート講習が!!!

どうやら明日はハノーバーでスケート教えてくれるみたいですよ!!
講師にはOMO氏がいるらしい。
何でも出来るそうなので、聞いてみて!!!!

得意技  パーマ
パワー  121
魔法    2
守備    1
お金    小銭

大体、知ってる情報はこれくらいです。
ほかにも本当に上手いスケーターがたくさんくるらしいよ!!
たぶんだけどね・・・
f0115990_21291635.jpg

↑OMO氏?????
[PR]
by robwelsh | 2007-07-28 21:29

チャッキータイム!!

f0115990_2052537.jpg

今回はストリートスナップ!!!
ワルトラでオシャレ人発見!!
早速、パシャリしちゃいました。
f0115990_20504591.jpg

CQBで購入のTシャツが決まってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
最後は獅子ッパナでおさらば・・・
f0115990_20504551.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-07-27 20:50

鬼鬼鬼鬼・・・

前回の記事で広島出身のボクサー、竹原さんからコメントいただきました。
ありがとうございます!!
今回はロブスター代表する2人をご紹介!!
まずは、ヒールフリップでおなじみCHU!
f0115990_20572692.jpg

大阪に行ってますますやる気な永遠の18歳!
ベビーフェイスに似合わずいかつい技を繰り出します。
そこにステアがある限り入り続けるスケートマシーンHIDAKA!
足グネろーが、骨折しようが彼には関係ありません。
最近調子あがんないみたいですが、次のパートは期待しております。

続いては、もう知らないスケーターはいないでしょう。クリスくん。
f0115990_20572648.jpg

広域の縁石を使わしたら天下一品。
とにかく縁石マスター!!!!!!!!!!!!!!
と思いきや、スライドもちょ~~~うまい!!!
で回しもいけちゃう、まさにMrパーフェクト、アーネストホースト。

この二人、完全に危険。
でもう一人危険人物を・・・
と思ったけど、や~~~~めた!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-07-25 20:57

大阪からの神戸SKATE !

大阪はめっちゃおもろかったで!!
っていきなり関西弁なMです〔KADO風〕
もちろんスケートメインですが、風景も撮影しちゃったぞ!!
f0115990_18452787.jpg

空気が悪かったので、車の中から?撮影!!
f0115990_1845274.jpg

6曲目聞いてた感じ、出とるわ~~~!!!
じゃあの
[PR]
by robwelsh | 2007-07-23 18:45

久々の再会♪

f0115990_0152850.jpg

大阪にて久々の再会を果たした二人!!
クリス氏とうっき~!!
仲良くカンパイ。
と思いきや初対面…
[PR]
by robwelsh | 2007-07-22 00:15

ロゴ!!

ロブスターNEWロゴできました。
今年はROBSTA、大暴れいたしますのでご注意を!!
着々とクリス氏やヒダカ氏など撮影もしつつみたいな。
まあこれを見ている方、ぜひとってもらいたいなどあれば言ってね!!
参考までにこんなの出来る方、募集。
キャスパー、プレッシャーフリップ、ノーコンプライ、カールワトソンなど・・・
f0115990_21213330.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-07-14 21:21

たぶんノーズグラブ、もしくはノーズ伊良部…

f0115990_122667.jpg

これで分かる人はかなりのマニアさんですよ!!
[PR]
by robwelsh | 2007-07-03 12:26

お虫さん♪

f0115990_123354100.jpg

f0115990_12335421.jpg

白島にて発見!!
ケイチさんの為に持って帰ります♪♪♪
喜ぶだろ~な▲▲▲▲▲▲
[PR]
by robwelsh | 2007-07-02 12:33