<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プレステ4もう発売!?!?

ウソです・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-06-27 21:43

休日のパパ???

本日、仕事から帰る途中に
『なんか見たことある軽がとおりよるの~~!!』
と見ていたら、なんとカドミン夫妻ではありませんか!!!!
真っ黒の顔も緑色になるくらいの場所でのすれ違い!!
奇跡です。
世間話は、このくらいで本題に・・・
って、このパターンはどこかで・・・
f0115990_2157766.jpg

僕も、そんな人気ブログ目指してコツコツがんばります。シャックのように…。
このパターンもどこかで・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-06-26 21:58

名前は・・・

本日もキャドミンです。
お友達と二人での撮影です!!!!
カドミンもですがお友達はもっとオシャレでした。
そのお友達は、結構MAPSにいるので、あえるかもしれませよ!!!
f0115990_7214793.jpg

久々に会ったカドミン、なんだかとっても笑顔ミンでした・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-06-23 07:21

ガングロ!!!

最近、日中外にいるので、真っ黒になりました。
会う人みんなに、『くろいね~』
と言われる毎日です。
自分の画像がないのですが、だいたいこんな感じです!!!
f0115990_2153843.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-06-21 21:05

OMO・・・

日曜にジェラードと言うニュージーランド人が来ました。
結構上手でした!!
ニホンゴ上手で、マル~、チュ~など呼んでました。
で、ワルトラにいるとき、ジェラードが一言!!
『オモダハ、オモダ?』
探してました・・・
そこだけとても親近感を憶えたよ!!
[PR]
by robwelsh | 2007-06-20 07:16

レアル優勝(゚д゚)/(゚д゚)/(゚д゚)/

レアル見事優勝しました(゚д゚)/
先制点取られながらも、逆転勝利ヽ(;´Д`)ノ
まあ、優勝に貢献したのは、この人でしょう!!
f0115990_6372293.jpg

ロケッツ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-06-18 06:38

さすがです!

T氏の調べると言う漢字です・・・
f0115990_1049392.jpg

かなりのミス。
僕が『ごんべんに周って書くやつだって』と教えてあげたところ、
f0115990_10493925.jpg

はい!!!読めません!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-06-16 10:49

今回は・・・

今回はKADOMINブログいい感じです。
てかおもしろいです。
見てやってください。
KADOmin
[PR]
by robwelsh | 2007-06-15 21:11

白バラ、略してシラヽ(;´Д`)ノ

f0115990_2023184.jpg

????????????????????????
いきなり何!?!?と思った方もいるかもしれません。
ボクは白バラコーヒーを持って、さらにカドも持っています!!
f0115990_2034974.jpg

ちゃんと説明を読んで、実行しました(゚д゚)/
[PR]
by robwelsh | 2007-06-14 20:02

KAD

本日は写真にて!!!
カドミンの今日の気分を味わっていただきたいと思います。
f0115990_21414668.jpg

f0115990_21414652.jpg

ごちそうさまが聞こえない・・・
いや!!聞こえてきたよ!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-06-13 21:41