<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コダミン参上!!

ワルトラにてバイト前のコダミン発見!!!
速攻で写メっちゃいました。
f0115990_22494867.jpg

いい男です、最近もてるらしいので、何かあれば本人へどぞ!!
f0115990_22494850.jpg

この不敵な笑みは・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-05-30 22:49

FIGHTCLUBщ(゚Д゚щ)

彼の存在感はハンパないです(゚д゚)/
FIGHTCLUB シバ!!!!!!!!!
まだ店に言ったことないので、今度いこー思ーとりますヽ(;´Д`)ノ
いい靴、服売ってまっせ、みなさんご確認を(´▽`)
fightclub
大きなタバコ吸うとります(´-`).。oO
f0115990_13484335.jpg

f0115990_144539.jpg

それでもカドミンは、まだメボミン・・・
f0115990_13484399.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-05-29 13:48

カドミンからのメボミン♪

f0115990_1565716.jpg

カドミンまさかのメボに…ρ(..、) ヾ(^-^;)
かなり痛そうですが、復帰まであと少しっぽいので、安心しました(^o^)/
寝過ぎ?疑惑もありますが…
気になる肩は、本人へどぞm(_ _)m
[PR]
by robwelsh | 2007-05-28 01:56

f0115990_1630769.jpg

本日、クニハラさんの店、CQBがオープンしました(^o^)/
オリジナルTなどいろいろあるので、是非行って見て下さい♪♪
[PR]
by robwelsh | 2007-05-25 16:30

ブルーマウンテン氏

f0115990_145385.jpg

彼もまた昔スロットにハマっていた人物!
某パチ屋で働いた時は、よくお世話になってましたm(_ _)m
一緒に行くと勝てますよ~v(`∀´v)負け続けの方は…♪♪♪♪♪
[PR]
by robwelsh | 2007-05-24 14:05

とすいま君

彼が噂のとしまさんです(^o^)/
まさかのジャグラーで…でした!!
気になる方は本人まで問い合わせを\(≧▽≦)丿
[PR]
by robwelsh | 2007-05-22 21:11

緑虫バスターズ始動!!!!!!

昨日に続いて本日もイライラが大爆発しました。
本日のお相手は、もちろん緑虫〔駐禁のやつら〕
あいつら、まじでイラっとさせるプロですわ・・・
しか~~~し、手を出したら一発で即逮捕!!!!
ということで今回の企画は。。。
画像でポン!!!!に決定!!!!!!
反撃は陰湿でなきゃ始まりません(゚д゚)/
今回は、たたいてかぶってじゃんけんポンではなく、蹴られて蹴られて、さようならというタイトルでいきたいと思います。
f0115990_2332327.jpg

向かいの信号まで飛んでけ~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by robwelsh | 2007-05-18 02:45

MAPSにあるクマさん

MAPSに飾ってある人形、いつみてもいいですねJ( 'ー`)し
たぶん行った人はみんな見たことあると思います。
ぼくはその写真持っているのでいつでも見ることが出来ていました。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、様子が変なのです・・・
f0115990_1449867.jpg

なんか動きそう(∩ω∩)
[PR]
by robwelsh | 2007-05-14 14:50

ゴッドバーガーにて!!

本日横川のゴッドバーガーに行きました。
カドとけいちと3人でいきました。
かなり昔になりますがカドがマラドーナから生まれたのはご存知ですよね!?!?
その逆です・・・
f0115990_22424212.jpg

食べちゃった・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-05-10 22:42

飛びたい放題!!ヒロシ~~~マ!!

飛べますよ~~~<KADOmin
f0115990_16423362.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-05-01 16:42