<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

街の噂その1

最近街で噂になっている事!!!
それはKADOのブログがスタートするらしい。
これ以上はいえません・・・
5月1日からスタートらしいので見たい方はどーぞ!!!!
僕のとこからも飛べるようにしとくので、見てみて!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-04-29 20:59

リトルフレンド来広!!!!!!!

更新なくてすんません・・・
でもみなさん、今回はいいネタ入りました(゚д゚)/
MAPSにアメリカで持っていない子供はいないといわれている人形!!!
名前はリトルフレンド(゚д゚)/
これだけじゃありませんよ!!!!
今回、紹介させていただくのは、アメリカでも珍しいレア版('A`)
10000個に1個といわれている幻の逸品( ゚д゚)
な、な、な、な、なんと見つかりました(・∀・∀・)
f0115990_1191937.jpg

でも非売品・・・・
残念
通常版 発売中
[PR]
by robwelsh | 2007-04-20 01:21

フラワーフェスティバルSKATE大会まであと1ヶ月弱!!!!

ゴールデンウィークまであと少し(´-`).。oO
みなさんも仕事でお疲れだと思いますが、ぼくも・・・
ってまさかのニート・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁそんなことはさておき、広島のSKATEの大会と言えばもちフラワー( ´・ω・)
ということで、大会に向けてみなさん練習しましょう( ´,_ゝ`)
1位はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・知りません・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-04-14 19:33

DEX PISTOLSいよいよ明日!!!!!

とうとうきちゃいましたね~~~( ´∀`)σ)∀`)
明日はもちドンちゃん騒ぎでしょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これ見た人、ほんとラッキーだよ!!!!!
フライヤー見たら来たくなっちゃうと思うので、載せちゃいます(人∀・)タノム
f0115990_22231479.jpg

????????????????
誰??と思った人は明日すっきりするでしょう!!!!
今ならなんと35000円のところを、1ドリンク付きでぇ~、
2000円!!!
や、や、や、やす~~~~~~~~~~~~~い!!!!
PS ヌクミズさん明日もわらかしてね!!
[PR]
by robwelsh | 2007-04-06 22:27

スケートゲーム結果!!!!

本日の結果です。
その前にトーナメント表からど~ぞ!!!
f0115990_19583890.jpg

ぼくは前回王者なので1回戦シードで、一番左になりました。
よく見たら平田君、クリス氏がいるではありませんか!!!
しょっぱなから厳しい状況に・・・
で一回戦のハイライトは・・・
やっぱり青ちゃんのストレート負けでしょうJ( 'ー`)し
負けじとOMOも負けてました( ̄ー ̄)ニヤリ
2人の対決、ぜひ見てみたいです(屮゚Д゚)屮
でぼくもクリス氏に敗北しちゃいました・・・
がしかし、天気も悪くなり雨天中止に( ´∀`)σ)∀`)
なのでまだチャンプ??のままだと、僕自身は思ってます。
違うと思った方、ご連絡ください。
[PR]
by robwelsh | 2007-04-01 20:07