<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワルトラSKATEGAME第2回大会開催!!!!!!!!!!

ひさびさスケートネタです・・・
4月1日に広域公園にて開催ですヽ(;´Д`)ノ
前回は優勝できましたが、今回は厳しそうです・・・
だれとはいいませんが、ク〇ス氏がそうとうやるんですよ・・・
とプレッシャーをかけつつがんばりまっせ('A`)
OMO氏も今回は暖かいのでイケる??といっておられました( ´,_ゝ`)
が、OMO氏には、負ける気はまったくしません(=゚ω゚)ノ
スケーターは全員集合ですよね、もちろん!!!
来なかったら・・・なっちゃうぞ~~~~~~~~~~( ´Д⊂ヽ
気をつけろ|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
f0115990_2243210.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-03-27 22:43

DOCOMO???

2007年度のカタログにノミネートするであろうKADOさん(σ・∀・)σ 
AUといえばもこみち、DOCOMOといえばカド道になる日も近いでしょう( ゚д゚)
f0115990_231553100.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カド猫が写り込んでるううううううう・゚・(ノД`)・゚・。
エサを与えすぎて肥えてしも~とります( ´,_ゝ`)
くれぐれも要注意( ´Д⊂ヽ
[PR]
by robwelsh | 2007-03-24 23:18

よゐこの二人??

よゐこの画像入手しました。
ごらんください。
f0115990_12542953.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ダブル有野・・・      
以上
[PR]
by robwelsh | 2007-03-23 12:55

岡田さん??????????

MRおかだことKADOさん!!
今日も一日お疲れ様、疲れたでしょ!!うそうそ〔夏目ナナ風〕
KADOさん休みにもかかわらずMAPSに登場(゚д゚)/
KADOさんをパシャリ、パシャリ!!パシャ・・・!?!?!?
f0115990_2345250.jpg

おおっと、かなりのオフな雰囲気出してます!!
f0115990_2354685.jpg

後輩に挨拶されるKADOさん、COOLヽ(;´Д`)ノ
さすがです(´-`).。oO
[PR]
by robwelsh | 2007-03-15 23:09

駅弁!!!

ブログのネタ探しをしていたら、KADOさんに、「飯ネタいいんじゃない?」
といわれたので、うまい駅弁で検索してみました。
いろいろ見ていたら、チョコボール向井が出てきました・・・
f0115990_23324255.jpg

意味が違います・・・
[PR]
by robwelsh | 2007-03-12 23:33

MAPSイベント!!!!!!4.7(sat)"DEX PISTOLS"@4.14

4.7(sat)"DEX PISTOLS"が@4.14 でありますよ~~!!!
f0115990_213235.jpg

f0115990_21304244.jpg

いこ~~~っと(σ・∀・)σ 
[PR]
by robwelsh | 2007-03-11 21:33

ツバサ帰省中!!!

只今トキオからツバサが帰ってきております。
f0115990_2137638.jpg

日向小次郎と思いきや日向カド蔵になってる~~~(;´Д`)y─┛~~
以上
[PR]
by robwelsh | 2007-03-05 21:39