<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バスケ!!!

昨晩バスケット見に行ってきました!!
KADOとケイチの試合です。
前回負けたらしく気合が違いましたね(-_-)
f0115990_2321338.jpg

今回はぼろ勝ちでした( ´∀`)σ)∀`)
画像は活躍していたカドミン選手ですJ( 'ー`)し
[PR]
by robwelsh | 2007-02-27 23:22

YUSHI HAPPY B DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユーシさんがとうとう25歳になりました(゚д゚)/
うわさではパ○ェロを買ったとか!?!?しかもロングらしいでっせ_| ̄|〇
いいですね~~~~!!!!!
この1年いろいろがんばれ、応援しな~~~い・・・
f0115990_210179.jpg

うそうそ
[PR]
by robwelsh | 2007-02-22 02:10

風邪・・・・・

今、密かなブームの風邪・・・
咳が止まりません・・・
ここで、ツボ紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!
風邪によるのどのいたみ、咳には

ツボ:天突(てんとつ)
場所:首の付け根で鎖骨と鎖骨の間。f0115990_11305970.gif

手技:まず、背中の周囲の皮膚をヘヤードライや使い捨てカイロなどで温めて、天突のツボを人さし指で指圧します、のどにまっすぐに押すと苦しいので、鎖骨の裏側をおすつもりで行われます。
らしいよ~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
あと、カドさんが元気ないときは絞ってみよう!!!

ツボ:肩角(カドしぼり)
場所:カド全体。
f0115990_11414979.gif
手技:とにかく天突を絞り上げる。そ~いうこっと~~♪
[PR]
by robwelsh | 2007-02-21 11:43

困ったときは・・・

困ったとき頼りになるのは、この方〔この肩〕
f0115990_0462100.jpg

どうやらKADOさんはマラドーナから生まれるらしいよ!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-02-16 00:48

ワルトラ全面改装????

書くことないので、ワルトラ情報~~~~!!!!
Mr、OMO氏が、店内を変えてました。
靴がワッサワッサしとります。結構いい感じだぞ~~|д゚)
そ~ゆ~こっと~~~~〔今、流行の〕
気になる方はぜひ行ってみてね( ・ω・)ノ――――@
f0115990_11098.jpg
 
交差法による立体写真です。
寄り目で見ると立体視出来ます。
[PR]
by robwelsh | 2007-02-13 01:10

ガイル!?!?!?

今日ガイルさんに会いました!!!!
テンション上がりまくりでしたが、さらに横にも・・・
f0115990_23171430.jpg

ソニックブームKADOさん発見!!!!!!
思わず「マイミクがんばってください!!!」
って声かけちゃいました(´-`).。oO
[PR]
by robwelsh | 2007-02-09 23:21

サッカーまじでええね(´▽`)

今日はハマさんとケイチとサッカーの練習に行ってきました!!
前回でわかるように、FAT BOYなのでがんばって走りました(´Д`;)ハァハァ
少し痩せた気がしないでもないといった感じです。
f0115990_2334032.jpg

点取ったときの画像です。
ちょっとだけ叫んじゃいました(゚д゚)/
[PR]
by robwelsh | 2007-02-07 23:35

食べすぎ注意!!!!!!

最近、禁煙の副作用?でよく食べちゃうんです!!
そうすると必然的にFAT BOYに・・・
もう逆に太ってやろうかと思いましたが・・・
f0115990_1345130.jpg

やっぱりダイエットしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by robwelsh | 2007-02-06 01:35

OMO久しぶりにPICK UP!!!

最近ほとんど登場しない、今ヤフオクがマイブーム、OMO(゚д゚)/
僕も知らなかった、グラブがうまいOMO!!!
ノーリーのノーズマニュアルができるようになったらしいOMO〔止まって〕
いろいろ出てくるOMO、知ってることあったら教えてくださいね!!!!
f0115990_13252.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-02-04 01:03

MAPS!?!?

僕はMAPSのブログを見て育ちました。
MAPSのブログもとうとう終わり・・・
じゃない~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
あったらしいブログやショッピングもいける総合系?です。
まさに地蔵通りのデパートや~〔彦摩呂風〕
みんなも覗いてみてね(∩ω∩)
NEW MAPS
f0115990_2283263.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-02-02 02:38