<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日は・・・( ´∀`)σ)∀`)です

1月28日は僕のB-DAYなんすよ(゚д゚)/
ということですが、別にプレゼントはいりません!!!!
ほんとにいりません、これはフリです(;´Д`)y─┛~~
このブログ見たスケーターは、逃げれんですけぇ('A`)
しか~~~し、ひとつだけ合言葉があります!!!!!!!!!
それは、僕の・・・を・・・した後で・・・出せばOKです(´▽`)
ちょ~~~~~簡単じゃ~~~ん( ´∀`)σ)∀`)
それじゃあ、本日も若旦那でEND!
f0115990_20235829.jpg

[PR]
by robwelsh | 2007-01-27 20:13

MAPSにて( ´∀`)σ)∀`)

ごきげんよう(゚д゚)/
ほんと更新しませんね・・・僕・・・
いろいろと忙しかったもので、申し訳ないです('A`)
ということで、テンション上がる写真をピックアップしました!!!!!
f0115990_131547.jpg

ラッパーRYOの登場!!!
なんと、若干6歳にしてこの貫禄(  ゚Д゚)⊃
いまの若い子はちゃいますな~~~~~( ´,_ゝ`)
[PR]
by robwelsh | 2007-01-25 01:33

コダケン参上(゚∋゚)y

最近よく街で見かけるのは、この方!
知らない人はいないのではないでしょうか(人∀・)
MRオシャレ、コダケン!!!
f0115990_23401375.jpg

今日の服装もオシャレですね。。。
って、顔アップすぎて見え~~~~~~ん( ・`д・´) 
[PR]
by robwelsh | 2007-01-20 23:44

何もない・・・

いや~~~何もないです・・・その一言ですね・・・
スケートして帰って、寝る・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ということで、勝手に対決シリーズ、第一回大会決勝戦(´-`).。oO
f0115990_21472525.jpg

さぁどっちが勝った????
みんなの投票で決まります(=゚ω゚)ノ
ウンチクでは一歩リードのチュンリーKANE、
一方KADOベガも負けてませんよ、ミク○ーじゃあ(-_-)
まぁそんなこと、どーでも良いんですけどね・・・('A`)
って、みつまジャパンか~~~~(-_-)
                     (∩∩)
[PR]
by robwelsh | 2007-01-18 21:53

MAPSにて( ´∀`)σ)∀`)

ど~~~~~~も(゚д゚)/
今日はスケボー前にMAPSにて踊るカド御殿をしましたヽ(;´Д`)ノ
最近のカドさんのマイブーム〔カドブーム〕は言わなくても分かりますよね!?
f0115990_033356.jpg

ミク○ーTシャツじゃないですか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
どうやらオリジナルらしいよ、100枚限定だとか( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )
ほんと好きですね(*゚∀゚)=3
[PR]
by robwelsh | 2007-01-16 00:07

ウイルス・・・

とうとう僕のパソコンにウイルスがはいりました・・・
大体の理由は皆さんお分かりでしょうが・・・
しかし、まぁめんどい事(´ω`) 
今、巷で流行っているのは、ノロウイルス(-_-)僕がかかったのは、トロイの木馬(∩ ゚д゚)アーアー
そして最近かぶっているのは、100円のニット帽・・・
いろんなウイルスありますが、みなさんくれぐれもご注意を('・c_・` )
f0115990_0222272.jpg

そしてこの人は、ウイルス・ミス・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2007-01-13 00:23

ワルトラにサナギ!?

本日もスケーティングのあとのワルトラへ!!!!!
みんなでビデオを見ていると・・・
f0115990_837620.jpg

?????????????????
?????????????????
f0115990_8391359.jpg

トッシー!!!('A`)!!!!!!!
も~~~~~、ビックリさせるなよ(´Д`;)
サナギかと思ったじゃんか~~~~( ・`д・´)
[PR]
by robwelsh | 2007-01-09 08:42

撮影開始(`・ω・´)

昨日は夜中までの撮影!!!!
結構疲れましたが、いいのが撮れました(´▽`)
昨日の一番は、マリーナホップのゲリラスケート( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )
クーガはやる男ですよ!!ほんとに良いのが出たんです〔NIKEはいてましたが・・・〕
その前に撮影風景をクーガに撮ってもらいました( ´_ゝ`)
f0115990_1213586.jpg

今年中に1本出せたらいいな~~~~~~(´・∀・`)
[PR]
by robwelsh | 2007-01-08 12:03

今年初滑りヽ(゚∀゚)ノ

今日ひさびさにスケートしました!!!
しかもクーガと一緒に!!!彼はうまいっす、今年初スケートゲーム、まさかの完敗・・・
そんな中、タクミとクリスくんも来千田(゚⊿゚)!!!
そのあとルーズに行きパシャリ|д゚)
f0115990_1511750.jpg

おおおおお~~~、さすがです、スケートも顔も( ・ω・)ノ
まぁ、来週からビデオ撮り始めるんで、みんなアップたのんますゥゥゥゥゥ('・c_・` )ゥゥゥゥゥゥ
[PR]
by robwelsh | 2007-01-07 01:53

ROB WELSH 移籍!!!

大ニュ~~~~~~~~~~~~~~~~~ス(゚Д゚;≡;゚Д゚)(゚Д゚;≡;゚Д゚)(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんとロブが、サンタクルーズからエクスペジションに移籍したらしいです(゚д゚)/
これはヤバいですね、皆さんはそうでもないかもしれませんが、僕にとっては大ニュースです。
早くロブデッキ出ないかな~~~~(´▽`)
絶対に広島で一番に乗るぞヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by robwelsh | 2007-01-05 19:24