<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お世話になりました( ´∀`)σ)∀`)

今年は皆さん、ど~でしたか???
いい年になったのは、もしかしたら僕だけかもしれませんが(´▽`)
ビデオもできたし、VX2000も買ったし、心残りはフィッシュアイかな・・・
ビデオ買ってくれたみんな、無理やり買わされた人、本当にありがとうございました(-_-)
でもビデオに出てくれた皆さん、一番感謝しとりますJ( 'ー`)し
来年は、ビデオ撮りもガンガンやっていくので、みなさんよろしくおねがいします(屮゚Д゚)屮
f0115990_1218163.jpg

PS ツバサへ 公式戦ではスケートゲーム負けてないぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

             
[PR]
by robwelsh | 2006-12-31 12:18

忘年会荒らし。

いや~~~~楽しかったですわ~~~(;´Д`)y─┛~~
MAPSさんには、満足させていただきました(*゚∀゚)=3サンキュ
これが行く前の、ショルことKDさんっす(゚Д゚;)
f0115990_14173278.jpg

行く前から魂抜けてますぅ~~~(-_-)
忘年会荒らしのショルさんはもうズルズルに滑りっぱなし・・・
1回はウケルだろうと思って見とったのですが、1つの笑いも・・・
コネ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!
f0115990_14243155.jpg

シブい、シブすぎるぜ!!!ショルのアニキ(´;ω;`)
ボーリングではケイチくんの漫才を見させていただきました( ´∀`)σ)∀`)
即興にもかかわらず出来は良かったですよ( ̄ー ̄)
f0115990_14435460.jpg

気になるのは、後ろのサラリーマン。なんか投げ方かわいいんだなぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆
いろいろありましたが、まじで楽しかったわwwwww
最後の写真ですが、ジゾウ通りのセブンでの解散後のショルで締めちゃいます。。。。
いきますよ~~~~~~~~~~、(屮゚Д゚)屮
f0115990_14492535.jpg

おおおおおおお~~~落ち込んでるぅぅぅぅ(´д`)ぅぅ~~~~!!!!!!!
ショルくんに一言アドバイス「人は滑って肩幅が大きくなるんだよ・・・」
来年もこのメンバーで飲も~~~~~や~~~~(;゚∀゚)=3



[PR]
by robwelsh | 2006-12-29 14:58

オッキー会終了!!!!

オッキー会は無事終了しましたヽ(;´Д`)ノ
人数はあまり多くはなかったですが、楽しくのめました。
でもやっぱり一人は頭大きくなっちゃうのです!!!!!!!!!
f0115990_1501655.jpg

みてくださいよ~~~大きすぎ~~~(゚д゚)/
彼の名は別名マーライオン、まさかのトイレ前でのゲ~ロ~~(´Д`;)
まさにマーライオンでした・・・もらいそうプレイ入りそうでした(∩ω∩)ミレヌヨ…
まあ前回の話ですが・・・( ̄ー ̄)
楽しかったんでよかったわJ( 'ー`)し
明日は、maps忘年会、気合入れていこうとおもっとります|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
[PR]
by robwelsh | 2006-12-28 01:59

オッキー忘年会!!!

オッキーの主催するオッキーによるオッキーのための忘年会が開催されます!!
これる人は来たけりゃ来ればいいし、来たくない人は強制参加になっております(゚д゚)/
赤のワーゲンを見事に乗りこなし、男前なオッキー!!ですが・・・
写真撮ってないのでありません。なのでヤフーでオッキーと検索すると似てるの発見!!!
f0115990_22378100.jpg

髪の赤いの以外は似てるよ、そっくりだね( ゚д゚)
みんなでオッキーを持ち上げつつ落とそう!!!!!!!!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2006-12-23 22:38

さん様~~~~J( 'ー`)し

われらがロブスタ代表といっても過言ではない、さん様!!
昔から仲良しで、いつも一緒に滑ってました!しかしギャグは滑り知らずなさんちゃん(-_-)
おっと写真でも笑わしてくれるでしょう!!!
f0115990_219225.jpg

・・・・・・・たまには、こんなときもあるよね|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
でもほんと、笑いには厳しく、人のネタは絶対にパクらないさん様!!!
ちょっぴりモサいさん様ですが、みんな出会ったら「さん様~」て呼んでね!!
きっと何か笑いになって帰ってくるから(-◇-)
[PR]
by robwelsh | 2006-12-21 02:22

山辰デビューヽ(;´Д`)ノ

今日スケートを終え、TAKUMIとオッコン食いに山辰へ!!!
この間ワルトラ忘年会でお世話になったのですが、オッコンは初めて(´・ω・`)ゞ
ということで定番のそば肉玉ダボーを注文(´-`).。oO
f0115990_20501386.jpg

う~~~ん・・・うまい!!うまいぞ!!!
ペロリといただいちゃいました(*゚∀゚)=3フゥフゥ
食べ終わって休憩していると、なにやらいい匂いが
f0115990_2054494.jpg
(∩ ゚д゚)(∩ ゚д゚)(∩ ゚д゚)(∩ ゚д゚)(∩ ゚д゚)
んんんんんんんん!?!?!?メニューにはないぞ!!!
どうやら裏メニューらしい(´ω`)値段はたっちゃんの気分らしいので、機嫌のいいときに頼もう!!
[PR]
by robwelsh | 2006-12-18 20:57

バルセロナ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ま、ま、ま、ま、まさかの敗北・・・ヨシヤばりに・・・
ちょっとショックを隠しきれない感じです・・・
僕よりもきっとショックであろうMAPSの社長ケイチくん(*゚д゚)
f0115990_0593589.jpg

あ~~~やっぱりショックそうですね・・・
しか~~~~し、手には今ブレイクしてるWESCの商品があるではないですかヽ(゚∀゚)ノ
う~~~ん、欲しい!と思った君!!そうそう君だよ!!!今後ろ向いた君!!!!
いっとけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PS MAPS大辞典VO、1
   ケイチさんの最近のブーム 大富豪
   ヨシヤさんの最近のブーム レスラー収集
[PR]
by robwelsh | 2006-12-18 01:07

ウルトラフィッシュアイ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ

忘年会などでなかなか更新できませんでした・・・見てくれてる方すんません・・・
今僕が狙っているもの、それはスケート用のレンズ!!
ただのレンズちゃいますよ、ウルトラフィッシュアイといってまさに神様的存在?なんですよ!
たちまち見ちゃってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0115990_1534457.jpg

なんかすごい感じでてるでしょ~~~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
みんな、まさかの興味なし~~~~(´;ω;`)
これは次の作品の為にも(屮゚Д゚)屮ゲットしちゃうぞ!
そうそう、募金もやってるんで、よかったらお願いします。

お問い合わせ
マルセフ募金 会ったときにね係まで〔見つかったら1000円ですよ〕

拒否の場合の合言葉「00000000」なんで( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by robwelsh | 2006-12-17 15:10

キッチンKでのKADO会(゚д゚)/

昨日はキッチンKにGOしてきました!!
お好み焼きはおいしくいただいたのですが、KADOさんのギャグいただけませんでした・・・
これがおやじギャグ後にスベッて固まってるところです。
f0115990_12192240.jpg

まさに~~~~~~~~~~~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そのあと若大将の家に行きウイイレ10の新しいやつをやったのですが・・・
ヨシヤまさかの全敗・・・・チ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ヨシヤ様からの昨夜の名言集
「シャビがね~~」 「天気が悪いわ・・」 「何でボールが黒なん!!マジ見えん」
「動きが遅い」などなどいただきました~~~~~( ´∀`)σ)∀`)
[PR]
by robwelsh | 2006-12-14 12:29

BIGヘッドシリーズ(`八′)若手編

今日ワルトラに行くと若手?NO1のキャンタマリアに遭遇(*´・ω・)(・ω・`*)
彼はレペゼンHUFであり、レペゼン重田とかなり濃いヤツです!!
みんな見たことはあると思いますが、分からない人のために、ドン!!!!!!!
f0115990_21242164.jpg

頭でけ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!
てな感じで話をしていたら、急に「僕にHOMETOWN学校で売らしてください!!」
と、まさかのオファー( ̄ー ̄)ニヤリ
悪いよと言っても、「いや、たまには役に立ちたいんです!!!!!!!!!」
で僕も心を打たれ、「そこまで言うんだったらお願いします!!」
という風な感じで1週間で10本売ると決めたキャンタくん( ´∀`)σ)∀`)
みんなも嘘つかない、こんな良い大人になろう|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
[PR]
by robwelsh | 2006-12-12 21:32