<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ワルトラ前で・・・

今日もワルトラにいっちゃいました。。。
多分omoよりもいるのでは、という疑惑も浮上しておりやす( ゚д゚)ポカーン
スケート1回戦終了してワルトラの前で・・・
f0115990_2274126.jpg

おおっとセールシューズを見ているこの方なんとズボン下ろしているではないか!!
暑かったのかな~~~~~~??(´Д`;)だいたい誰かは分かるよね!?!?
そんな中、ワルトラ内を捜索していると、お洒落さん発見!!
交渉の結果、ストリートスナップいけちゃいました。
かなり今風な彼、見てみましょう、
f0115990_2371783.jpg

いけてるぅぅ~~~~( ´_ゝ`)
外に連れの方を2人待たしながらもいいポーズとってくれました。有難うございます。
ストリートスナップっていいですな!!みんなも出ちゃおうщ(゚Д゚щ)カモォォォン
[PR]
by robwelsh | 2006-11-29 02:40

ワルトラのタクヤ(゚д゚)/

最近OMO特集が多いので相棒のタクヤことTOSSYを紹介('A`)
TOSSYといえばWTでお馴染みですが、今彼・・・
ナイスな髪形になっちゃってます(゚Д゚;≡;゚Д゚)
顔はNGヽ(;´Д`)ノと言うことなので頭だけいっちゃうわよ!!ドン
f0115990_2120778.jpg

どうです??いい感じでしょ??
人紹介の日はコメント少なめなので本人からのコメントありということで!!!!!!!!!!
[PR]
by robwelsh | 2006-11-27 21:23

雨の中サッカー(;´Д`)y─┛~~

今日は朝8時からサッカーしました(゚д゚)/
こっちのチームは助っ人がやばすぎ(,,'Д')ポカーン
針の穴を通すかのようなパスを意図もかんたんに・・・ちがうな~~~(´Д`;)
しかし素人ながらがんばった、イブラヒモケイチ、カドリアーノ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
きっちり仕事をし、得点(σ・∀・)σ 
カドリアーノはヘディング苦手ながらも打点の高いいいのが出ました。
決めた後こんな顔してましたヽ(;´Д`)ノ
まあSVP〔素人 ベスト プレーヤーの略〕といってもいい活躍しました(・A・)
次は無いでしょうけどねエェェ(´д`)ェェエ
写真無いのでこっからはこないだのヤンヤンノーズグラインド見えにくいと言う声が多かったので、
ヤンヤンVSオモの対決(*゚∀゚)=3
まずは先行ヤンヤン、
f0115990_19391895.jpg

ビョウベル決まってますね!!赤のTシャツ彼ほど着こなす人はなかなかいないですよ!!
続いては、レペゼン広島、広島代表といってもいいのでは・・OMOの出番です。
f0115990_194332.jpg

このケツの出方、まさに広島のスティービーではありませんか!!
右手がクイっとなっている感じもなかなか出来ません・・さすがスケート暦10年!!
どちらがいいか投票してください。〔見た人は強制〕
お願いします。。。。
[PR]
by robwelsh | 2006-11-26 19:47

KUGA広島帰省!!

今日は天気も予想外に晴れ(´_ゝ`)スケート日和(´▽`)
ワルトラに行くと東京帰りのクーガー発見!!拉致しスケート開始!
やっぱりスケートゲーム勝てんですわ・・・強いです・゚・(ノД`)・゚・。
f0115990_19553330.jpg

オーリーやばいっしょ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これに勝てると思った方、連絡待ってます(´Д`)
[PR]
by robwelsh | 2006-11-24 20:04

クリスクンとスケート!!

今日は昼前にクリス氏から電話があり、一緒に滑っちゃいました(゚∀゚)
しか~も、クリス氏をビデオ鳥しちゃいましたYOщ(゚Д゚щ)
なかなかやるんすわ、巷じゃ無名の達人で通ってるだけはある(゚Д゚)ウマー
でも写真とるの忘れたんで、オシャレ泥棒のこの方をピックアップ!!ドン!!!
f0115990_21133440.jpg

おおっと、おっしゃれ~なOMO!!・・・次は誰かな?、ドン!!!!
f0115990_21151665.jpg

おおっとポップで登場OMO!!しつこいよ~・・・説明は要りませんよね・・・
巷ではファンもいるらしいですよ~、その人たちのことをオモラーとかいう・・・らしい・・・
あなたもオモラーになってみては・・・
[PR]
by robwelsh | 2006-11-22 21:22

千田INヤンヤン+OMO(σ・∀・)σ 

ひさびさ~にスケートやりましたわ!!!やっぱりええですわ( ・∀・)つ
ヤンヤンなかなかやりますよ、ノーズグラインドがん流しメーイク( ゚д゚)ポカーン
出来るようになったとは聞いていましたが、生でみちゃいましたよ!!
記念なんでヤンヤンメイク企画第一弾、ということで・・・
f0115990_2212363.jpg

おおっと見にくい・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
さすがにやりすぎた~~~ぜ~~~~~。
動物園的な感じで行きたかったのに、みごとに見にくい( ゚Д゚)ヤンヤンスマソ・・・
あと一枚は、CHU!!デお馴染みCHUICHIRO!!
写真のっけときま~~~す(´-`)
f0115990_22182730.jpg

おおっと、CHU以上に目立ってるやついるぞ~~~!
[PR]
by robwelsh | 2006-11-21 22:20

ワルトラのOMOヾ(゚д゚)ノ゛

今、のりにのっているOMO君を紹介・゚・(ノД`)・゚・。
写真のっけちゃいま~す(´▽`)
f0115990_2142925.jpg

かなりのギャングスタ、たばこ2本いっちゃってます!!!!!!!!!!
好きなタイプは矢井田瞳らしく、いつも口ずさんでいます(゚ε゚)
みんなの間ではデコトラってよばれてますぅ( ´,_ゝ`)
ワルトラにいって「ブログみました」といってみよう!!
20パーセントオフ・・にはなんないので、要注意Σ(゚д゚lll)
[PR]
by robwelsh | 2006-11-20 21:48

雨・・・(´Д`;)

雨ばっかで滑れません・・・がっかりじゃ~~~(;´Д`)y─┛~~
昨日のメンバー、ヤンヤンとサッカンとザリオ〔オレ〕の三人で~ス!!
f0115990_0274979.jpg

と思いきや、リアルムック乱入してるよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ひさびさ4人?の集合写真!レアだね、ミディアムレアだね(´▽`)
スベッたので、('・c_・` )またね~~~~。
[PR]
by robwelsh | 2006-11-20 00:39

飲み終了(σ・∀・)σ 

いやいや~~飲んだわ~、生3杯ですが・・・
おもしろいわ、いろんな人たちと飲むのはええですよ(・∀・)イイ!
一人ではしゃいでましたが・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
で、なんかわからんが、つくねまじで、まいう~(´-`).。oOなのに、
f0115990_221583.jpg

一匹残されてました(*゚д゚)
錯覚だと思いますが、若干('・c_・` )動いてた気がします。
スケートも楽しいけど、遊びもサイコ~じゃ~~~~!!
[PR]
by robwelsh | 2006-11-19 02:25

飲み飲み~~(*゚∀゚)=3

おおっと、ひさびさに飲み会ですわ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!
テンションMAX(´▽`)しか~し雨によりテンションDOWN・゚・(ノД`)・゚・。
場所はみんなが来ちゃうのでシークレットMAXです(゚Д゚;)
しかもエビスさんだし、ヽ(;´Д`)ノ人多そう・・・
f0115990_1823624.jpg

そうそう、俺らレスラーなんよね!!
って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!〔某ショップスタッフ〕
言っとくけど、覆面レスラーちゃいますよ|д゚)
[PR]
by robwelsh | 2006-11-18 18:14