人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスクンとスケート!!

今日は昼前にクリス氏から電話があり、一緒に滑っちゃいました(゚∀゚)
しか~も、クリス氏をビデオ鳥しちゃいましたYOщ(゚Д゚щ)
なかなかやるんすわ、巷じゃ無名の達人で通ってるだけはある(゚Д゚)ウマー
でも写真とるの忘れたんで、オシャレ泥棒のこの方をピックアップ!!ドン!!!
クリスクンとスケート!!_f0115990_21133440.jpg

おおっと、おっしゃれ~なOMO!!・・・次は誰かな?、ドン!!!!
クリスクンとスケート!!_f0115990_21151665.jpg

おおっとポップで登場OMO!!しつこいよ~・・・説明は要りませんよね・・・
巷ではファンもいるらしいですよ~、その人たちのことをオモラーとかいう・・・らしい・・・
あなたもオモラーになってみては・・・
by robwelsh | 2006-11-22 21:22
<< KUGA広島帰省!! 千田INヤンヤン+OMO(σ・... >>