人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は。

昨日は。_f0115990_11313159.jpg


台風の中、倉橋までタチウオを追っかけにいきました!

全然、風も無く穏やかな海。

逆に怖かったけど、何もありませんでした。

魚の方も無反応・・・

で、移動。。

音戸漁港が釣れるとの情報をジーイーティーして。あっ!GETね。

で、移動。。

やっぱり地元の人に色々聞くのが一番。

ということで。

何かつれてるのか端っこにいるタモで小さいイカを獲っているオジサンをナンパ!

どうやらこの辺りのタチウオは、この時期イカを食っているらしい!?

あまり信用してなかったけど、友達が投げてると。。。!!!

食ってますやん(((((((ι゚д゚;)

指三本くらいのサイズでしたが、羨ましかったので、オレもイカを頂いて挑戦。

即、根掛かり・・・

|||||(´ω`;)|||||

で、もうオレはワインドで釣るんや(*゜Ω゜)ゞ

で、即ロープに引っかかりROST・・・

|||||(´ω`;)|||||

タチウオは、この時期は餌らしい。。。

でもオレは、ワインドで釣ったるんや(-ε´-。)
by robwelsh | 2011-09-04 11:46
<< ブラックバス! サッカー。 >>