人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山~~~。

岡山~~~。_f0115990_12593113.jpg


昨日はFURYのタケシくんと、TARさんとで岡山ツアーに行きました!

フライヤーを配るのがメインですが、お腹がすいては戦は出来ぬと言う事で、岡山着くなり昼食!

岡山名物えびめしをいただきました!!

なかなかおいしかったです((ヾ(∀´* )

その後、岡山~福山のSHOPをめぐり、宣伝してまいりました。

休日前ということもあって、渋滞に巻き込まれ・・・

TARさんも必死に右へ左へ車線変更するも・・・

行く方行く方、渋滞ヽ(∴`┏Д┓´)ノ

わざと説まで浮上しましたヽ(* `ω゚)ノ

勝手なこと言ってますが、一切運転しておりません。

ごめんなさい。。

次は、島根ツアー行きますか!

運転しませんけど((((((( ・´ノЗ`・)ノ
by robwelsh | 2010-12-23 13:08
<< RR SKATE CONTES... アメ。。 >>