人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~~~~・・・

いや~~~~・・・_f0115990_013849.jpg

更新せずすいません・・・

新しくブログをかえるのに、色々ありまして・・・

まあそろそろブログを変更いたします!!!!

こちらには、いろいろお世話になりました。。。

消されたりもありましたが、今では良い思い出ですわ((((;´・ω・`)))

そう本日、海田にてプチセッションが行われました!!

前回の大会の分も十分みんな楽しんでましたよ!!!!!

少しですが、映像撮りましたので、後日UPさせてもらいやす( ´^,_」^)

お初のR、フラットバンク、バンクTOバンクしっかり使わせていただきました!!

俺じゃないけど・・・・

やっぱり、いいもの作ると、みんな良い動きするわ(*´σー`)

楽しかったです!!!

次回大会が楽しみじゃ!!!!!!!!!
by robwelsh | 2009-07-28 00:19
<< 明日 中止 >>