人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・

やはり・・・_f0115990_22213684.jpg

ひどいです・・・

かなり動けそうもありません・・・

明日からは雨だし、ちょうどいい気もするけど(;´Д`A

そうそう、昨日のフットサルで思い出したんだけど。

KCHのチームがかなり強かったんよ!!!

で、ウッチーがいきなり、

『KCHさんのチーム、ディフェンスも守備もマジ強いっすよね!!!!』

自信満々にこんな顔(*ゝ∀・)で言ってました・・・

('・c_・` ;)こんな顔になっちゃいましたけど・・・

まあ、スケボーは少し休養しようと思います。

あとBPでNEW DVDを見ました!!!

ヤバイ、さすがですってなっちゃいました!!!!

P RODプロデュースなので、チョイスがよろしいようで。(*ゝ∀・)。.:

見たほうがええぞ~~~~~!!!
by robwelsh | 2009-06-09 22:32
<< 雨。。。 フットサル >>