高松ツアー!!!

更新できませんでした・・・

まさかの四国に行ってました((((;´・ω・`)))

ダイナマイト四国に会いに(;´Д`A

いやいや、嘘です、大会です!!!

日曜に大会だったけ、土曜から高松にIN.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

で、スポット巡って、いいカットも撮れた!!!!

また、後日写真アップするです!!

夜は飲みで大賑わい、まさかの男祭り(ノ_・。)ノ

でしたが、朝までゲラゲラいっちゃってました!!!

酒が足りず、買出しじゃんけんでタクゾウ敗北*:.。☆..。.(´∀`人)

タクゾウ、まさかのチョキ攻め!!!ソリャマケルヨ・・・

もういい感じだったので

『ラスト1本づつね!!』

クリスクンなんか30時間以上寝てないのに、付き合ってくれてました!!!

で、タクゾウ帰ってきたが、


『ガチャガチャ・・・ガチャ・・・・・』

f0115990_23572365.jpg


シーーーーン・・・

まさかの鍵かけ!!!!!

かわいそうなので、入れてあげました。

ほんとに軽く飲むつもりだったのに、タクゾウ、でかい酒買ってきた。。。

で、クリスクン一言!!!

『こりゃ、きついっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!』

大爆笑の渦の中、ノボルは乗り気じゃない。

でも、飲まんと寝れないので、SKYYをイッキ∩(`・ω・´)∩

俺ら、なかなかいけるじゃん!!!!

と思ったのも束の間、

『喘息でました・・・』

ノボル、チーーーーーーーーーン・・・

f0115990_23572375.jpg


まあ、こんな感じで一日目終了!!

二日目、朝からテンション低め!!!

うどん屋回るも、開店してない・・・

なら、行くとこはアソコしかない!!

奇跡のガスト・・・

その後、大会会場に突入!!!!

(大会の模様は、また今度ね!!)

で、大会もいい感じで終わって、帰りにうどんを一杯!!

f0115990_23572359.jpg

タクゾウのでかすぎ!!!!!!!!!
f0115990_23572346.jpg

久々、クリス君登場、が水で顔隠す!!

こんな感じですが、まだまだ話はあるのよ!!

でも、眠いし、長くなりそうなので、また明日~~~!!!!
[PR]
by robwelsh | 2009-05-31 23:57
<< 撮影!! 広域行った!!! >>