人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広域からのフットサル

広域からのフットサル_f0115990_181098.jpg

夜から滑りたくて、たまらなくなり行っちゃいました(≧∇≦)

でも、前回一人で寂しい思いをしたので、クリスくんに電話!!

これで寂しくないな(^w^)

二人で、縁石をゴリゴリしましたよ!

わたくしは、縁石ワックス係(*^o^*)

クリスくんの塗りすぎコールに耳を傾けず、必死にヌリヌリ!!

クリスくん、バックテールをスーッといってましたよ(^O^)

フロントテールはいつも通り綺麗にメイク!

こりゃ負けとれんですたい!!

俺もバックテールをしてやる(≧ヘ≦)

いざ縁石へ!

ん??

なんかおるぞ!?

カエルくんがいましたよ(ノ△T)

しかもバラバ…

これ以上は言えません…

ワックスの匂いに寄ってきたんだわ!!

成仏して下さい…

その後サッカーへ!

サンチャンをいじっていると、

ぶち当たりました…

顔面に(┳◇┳)

サンチャンの念力にやられました…

まぁ楽しかったので良かった(ρ_;)

PS リップスタイルさんのくるぶしソックスに星3つです(^w^)
by robwelsh | 2009-05-18 01:08
<< 体が まさかの >>