ボウズ。。。

f0115990_18382639.jpg


昨日は倉橋にエギング!

まったく当たり無し。。。

タケシクンには当たり?みたいなのがあったとか、なかったとか。。

確かにエギには傷?みたいなのはありました!!!

アオリイカ釣りたい。

ワリサンの横で投げると釣れるみたいなので、今度行こう!!!
[PR]
# by robwelsh | 2012-05-30 18:41

(゚д゚;)

f0115990_2230222.jpg

久々に更新!

最近は釣り三昧!

SKATEは・・・

なので体重15kg増(゚д゚;)

頑張ってダイエットや。。。
[PR]
# by robwelsh | 2012-05-29 22:35

メバリング!!

f0115990_1442623.jpg


昨日は、久々の倉橋にメバリング!

メンバーは、サッチー、ツッチー!

あそこは聖地。

爆釣スポット!

なはずだったのに・・・

ツレヌ・・・10センチ弱のメバルばっかりorz

しかも暴風。。。

唯一満足できたのが、行く寸前に決定したBBQ(ノω`*)

最高にうまかった!!!

釣れんかったけど、楽しいTBQ(釣りベキュー)でした。
[PR]
# by robwelsh | 2012-03-04 14:50

昼間いいね♪

f0115990_0281699.jpg


完全に昼間はちょうどいい♪

SKATEには最高です!!!

本日も283たちと滑りましたヽ( ・∀・*)ノ

しかし・・・なぜか左足首が痛い。。

グネったわけでもないんですが、腫れてますorz

当分安静です。。

あと最近パソコンがバグってます!

完全に買い換え時期です。

しか~~も、macもwindowsも。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

どないしましょ!?!?!?!?

こんな状況なのに、釣具の方がほしい俺。。

G氏、早く行きましょう!

タモ係のW氏もね!!
[PR]
# by robwelsh | 2012-02-28 00:39

ドリームナイン

f0115990_20232671.jpg


最近のブームです。ドリームナイン(モバゲーの方の)

野球のカードゲームなんですが、なかなかおもしろい(ノω`*)

なので携帯を持ってると機嫌の良いmaruwelsh!

てか最近運動不足で脂肪が。。

ということで、米をほとんど食べておりません!

夏までに腹筋を8個に割りたい!

割ろう!

と12年くらい挑んでますが、ことごとく惨敗・・・orz

昔、3ヶ月くらい筋トレしたら割れるって、プロレスラーが言ってたのにc(・ω・`★)

俺の腹を見てみんなが言う言葉!

「奥にあるっすよ!奥に!!腹筋!!!」

奥では嫌なのです。前に出したいのです!!

ということで、夏までに3個くらいは割りたいです。

以上
[PR]
# by robwelsh | 2012-02-21 20:35

バドミントン

f0115990_23581739.jpg


たまには運動しなきゃ!

ということで、スポーツセンターにみんなでバドミントンしにGO!

最初は良かったものの、30分も持たず。

体力の限界・・・

腕はすでに筋肉痛モドキになっております。。

ですが、なかなか楽しい♪

マイラケットが欲し~なりました!!!

で、帰宅後キムチ鍋(ノω`*)

ビールと鍋・・・おっさんです(゚д゚;)

ここに刺身なんかあれば文句無しだったんですがね( ´・ω・)y

てか寒すぎて釣りに行ってない・・・

だれか行きましょう!!!

ねぇ、Gさん、Wさん
[PR]
# by robwelsh | 2012-02-20 00:08

ひさびさ!

f0115990_038224.jpg


お久しぶりです!

久々にブログ更新。。。

以外にもまだ見てくれてる方が50人近くもいてビックリ(゚д゚;)・・・・

今日は、FURYのMINIMINIランプをしに行って来ましたぜ!

283がいるとHAGA氏から聞いてたのですが・・・

入れ違い・・・

HAGAさんのイージーミスでしたが、6時間近くも滑りました(ノω`*)

ガムチョップの前足もいい感じになってきたし♪

そうそう。

只今BPのSKATE DVD製作しております。

まだ少し先にはなるかもですが、期待してお待ちを!

では、また来年(≧▽≦;)
[PR]
# by robwelsh | 2012-02-17 00:43

FURY!!(SKATEですよ)

f0115990_2235149.jpg


今日は、YURAの誕生日パーティーというのもありFURYに行きました。

行くと、外国人ばかり(((((((ι゚д゚;)

「ココハ、ニホンデスカ?」

と、なりつつも到着してすぐに焼きカレー(  ゚,_ゝ゚)

ううううまあああああああい。

からの、ポテト。いや、ポテイト~~♪

ちょっぴり発音を気にしつつ、頬張りましたぜ!!!

今日は、ここからがレア!

なんと。。。

俺が久々のスケート。いや、スケイト~~♪

しつこいので、そろろろやめときます・・・

低いとこですが、ガムチョップandブラント復活しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いい汗かいた。

これからは、ちょいちょい滑りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

HAGA先生マタスベロウヤ(ΦДΦ)
[PR]
# by robwelsh | 2011-12-28 22:43

アジ祭り!

f0115990_11571221.jpg


先日、倉橋にてアジング!

サイズは大きくなかったですが、大漁でした♪

f0115990_1159465.jpg


そろそろ尺アジをつりてーですヽ(● ´ ー ` ●)/

この間買ったロッド、最高に調子良し!!

ソリッドよりもチューブラーの方が俺には良い気がします(〃´ー`)=3

って、釣りせん人は全くわからーーーん・・・

てかジギングにハマってるワリ氏!

この間は全くだったっぽい!!

FURYに参加せんかった呪いか!?

それとも・・・
[PR]
# by robwelsh | 2011-12-18 12:13

SKATE AWARD2011!

f0115990_22452452.jpg


先日行われたSKATE AWARD!

広島のSKATERが集まる年末の大イベント!

投票の結果・・・

283に決定!!!!!!!

おめでとう♪

俺も密かに賞もらいました(((((((ι゚д゚;)

TURY OF THE YEAR ※翻訳(今年、君は釣りをしすぎだよ)

いただきましたz(。ノε`。)

もちのろんで写真は無いので。

ここは日本兵先生の動画で終わりましょc(´ー`*)

                       

新年もFUTOTTA OF THE YEARがあるかもね!※翻訳(年末あなたは食いすぎですよ)

獲得狙うぜil||li (・´ω`・)il||li
[PR]
# by robwelsh | 2011-12-14 22:53